
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

じゃいあ~んと

こんなのありました。
* 「マビノギ」,ジャイアントの動きが確認できるムービーをUp(4亀)

マビノギ2周年記念オフラインイベント会場で上映されたムービーなんだって。
落として見たからついでに上げといた。


元URL(http://www.youtube.com/watch?v=dxXEJF__3S0

暑苦しいのぉw

で、4亀の記事なんだけど、

ムービーに登場する可愛い女性キャラクターだが,「これが女性ジャイアント?」かとも思ったのだが,子供としても小さすぎるので,人間だと考えるのが妥当だろう。とりあえず,ジャイアントでなくても,熊耳帽子を使用できるわけだ。


ジャイアント女はこれ↓だから、映像の女の子はどう見ても人間だけど

ジャイアント女熊耳帽子?

ムービーの女の子がかぶってる熊耳帽子って熊ローブじゃね?
この記事の流れだと熊ローブを=熊耳帽子?と勘違いしてるっぽいよね。
というよりジャイアント男が着てるのもローブに見えるんだけど(ぁ
熊ローブとはまた別物で種族専用ローブっぽいなーなんて予想。

その他G6関連動画
* 本鯖の映像?(http://www.youtube.com/watch?v=YjiEHpWTxpc
* 足遅せぇー(http://www.youtube.com/watch?v=IiHO41X_wQs
* チビッコ殴ると虐待にしか見えん
         (http://www.youtube.com/watch?v=sRM5GC6Ujcc
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.23 [Mon] - 23:12 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 百聞は一見に如かず HOMEお昼休み >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

>* チビッコ殴ると…
こういうのを見るとマビノギってこんなにスムーズに動くんですねー
室内っていうのもあるけど、うーん。
プレイヤーとペットが視覚範囲に入るとガクンと位置を(略)は周りのモンスターの反応待たないとスキル発d(略)ほしいです。
すさまじい速度でキーを叩いてました
大陸のPCの性能と回線の太さはおそるべしなんですかねー

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

プレイ中の画面を撮りながら、あれだけサクサク動けばいいよなぁー。
うちの家の回線じゃムリだわw
グラボが違うだけでもスキルの発動時間がカナリ違うのよね。
メインPCとセカンドPC比べたらスキルの入りが倍ぐらい違う('A`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/650-703989b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

