
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

もはやヲ・・・イエイエ、そんなまさか

とろふわロイヤルミルクティープリンうまっ ρ(o・。)モグモグ
抹茶味もおいしかったけど、ミルクティー好きの私にはたまらん。

拾い物。

「わたしは成功へと導くいかなる確かな方法も知らない。
ただ、かならず失敗する方法なら知っている。
それは、すべての人に好かれようとすることである。」

By,プラトン


まさしく「八方美人」という言葉そのものだ。
嫌われたくないと思うのは仕方がない事なのかもしれないけれど、嫌われたくないからといって、自分の意思とは裏腹にその場の空気にあわせてしまうと後悔することがある。

本当に大切なものを失わないように、たとえ誰かに嫌われようとも、
己の信じる道を真っ直ぐ歩んで行きたいものだ。

が、時には寄り道して失敗してみるのもまた味がある(マテ

アニメの感想とか↓

桜蘭高校ホスト部桜蘭高校ホスト部
全部見終わったけど普通だったな。それもビミョーよりの普通('A`)花より男子の劣化版だ。(ちと言いすぎか?
まぁアニメだし、いたしかたないのかもしれんけど、原作読みたいとまでは思えないアニメだった。
チーン( -ノ-)_i~~

クレイモアクレイモア 4話 「クレアの覚醒」
今回は良かった!
4話で最終回かYO!とか思ったけど・・・いや、ホントはそんなことあるわけないだろとは思ってたけど、ラキのお手柄だな。良かった(*゚∀゚)=3ホッ
ちょっとウルウルきちまった(ノД`) * mncast

あにてれ:OverDriveOver Drive 4話 「Every dog can be a lion.」
こっちも今回は(も)面白かった。
自転車で転んで怪我したら普通痛くて泣くって!
主人公のミコトは真っ白ないい子だのぉ。
寺尾センパイはいい人だ。 * すて6
それにしても爽やかなアニメだな。見てて気分がイイ。

DEATH NOTE デスノートデスノート 28話 「焦燥」
キラでもうまくいかないこともあるのね。
ミサに八つ当たりとか子供かっ!姉さんガッガリだ。
ミサがかわいそすぎるゾ。
最後に出てきた新しい死神が気持ち悪かった('A`)
* つべ 01 02 03
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.26 [Thu] - 00:35 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 5島目HOMEお昼ご飯はパスタ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/654-a5e9f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

