
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

Tシャツメーカー

メロンちゃんのブログでやってたから、あたいも便乗してみる。
作り方は簡単。 * Tシャツメーカー で、名前を入力するだけ。

とりあえず「ピーチ」で作ってみました。

ピーチTシャツ
ちょwww二人の秘密って、相手は誰だYO!
しかも値段199円てやっす!!お買い得だね(はぁと

本製品について。
ターイームーカーメーラー(ドラえもん風
酵母菌て、二人の秘密を発酵させるってことでおk?おk。
緑の大きいアレってのも何なんだか。緑の・・・大きい・・・ご、ゴーヤ?(謎
界面張力って何だ?聞いたことあるような無いような・・・ぐ、グーグルせんせー!!!

2相(液体と気体又は固体と気体など)が接している境界面でその界面の面積を小さくする方向に働く張力のこと
液体と気体の場合には表面張力ともいう
* 科学用語基礎辞典 界面張力


で?っていうカンジなんだけど。
二人の秘密の面積を小さくする方向に働く。ぁーうん、納得(ナゼ

さて、次はサイト名「ピーチのお城」で。

ピーチのお城Tシャツ
これまた素敵な・・・正月(ノ∀`)
さっきと比べてこの値段の差は何だろう。一体何が基準になっているのやら。

本製品について。
黄色くて細いアレ・・・バナナ。細いかと言われるとビミョーだよね、そうだよね。
真珠の中身・・・中身!?
将来への不安・・・餅つき日和なのに将来不安なのかw
ヒk・・・死にそうな魚とか。あとは卑猥なことしk以下略。フ・・・吊って来る。

以上、極端な2つのTシャツでした。
あれだね、成分解析と同じようなものかね。

それにしても、今朝はやけにバタバタしたな。
記事書き始めたのはいいけど、途中で放置しつつ朝からなぜか急用で外出たりしたから1時間ぐらいかかっちゃったよ('A`)
まぁ昨日早く寝たおかげで、というか、知らない間に記憶が飛んでたんだけどさ、そんなわけで早起きだったからこうやって悠長にブログ書いてるんだけど。
ホントは朝からマビに入る気でいたとか(゚∀゚)

全然関係ないけど、少し前に見つけたもので、これは凄いと思ったのを貼っておく。

stick_people_R.gif

で、このGIFアニメを並べると↓こうなる(目がチカチカするかも)

* Cool Animated Gif

こういうの作れる人って凄いよね。簡単そうに見えて意外と難しいのだろうな。
GIFアニメといえば、ニコニコのアイコンとか種類もたくさんあってかわいいなーと。

000.gif048.gif156.gif206.gif135.gif

ちなみに全部で今のところ280種類あります。プチトリビア?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.27 [Fri] - 08:08 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 朝ご飯はパイの実(ぇHOME芸能人で誰に似てる? >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/658-983e7679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

