
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

片手ぽん刀SAMURAI魂

GW前半二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか。
前もっての予定がなかったとは言え、結局バタバタしてるピーチです。

さて、先日実装された片手の日本刀が気になって露店だけ見ようと今朝方マビノギに入ってみました。
あまり出まわってないのか、出たらすぐ売れてしまうのか、なかなか見つけることが出来なかったのですが、樽鯖では有名な鍛冶師のあの方がとんでもない値段をつけて展示してらしたので見る事が出来ました。

打ち刀、脇差

左が脇差(通常)、右が打ち刀(鍛冶製品)。
脇差はバランスが鬼ですね。デフォで70ってどんだけw
吉光と村正は見る事ができなかったのですが、どうもこの2つは製作負荷だそうで、吉光はルンダ通常、村正はカルー森一般の各ダンジョン報酬で手に入るようです。

 脇差吉光打ち刀村正
攻撃速度普通普通遅い遅い
Hit数3打3打2打2打
ダメージ6-93-1014-3316-36
耐久10101010
負傷率0-00-00-00-0
クリティカル24%26%10%10%
バランス70%70%45%50%
UG5555

一見、吉光や村正が良さそうな気もしますが、やはり長く使おうと思えば鍛冶製品ですかね。高いけど。
ちなみに今回露店で見た脇差と打ち刀は脇差が1M、打ち刀が2Mちょっとでした。

で、冒頭に書いたように露店だけのつもりだったのですが・・・
結局ジャイアント村が見たくて行っちゃったよね'`,、('∀`) '`,、

トンネルを抜けると、そこは雪国だった」 へ続く・・・と思う(ぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.29 [Sun] - 15:11 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< みどりの・・・え?昭和の日?HOMEトンネルを抜けると、そこは雪国だった >>

コメント

ヨシミツがちょっとほしい  --- posted-by, マリオ閣下

タイトルでいいたいこと終わってしまった('A`)

あーえー、うん
GWって商売は客に振り回されるし
他人に振り回されるよね(・ω・`)
GWは病気療養(・ω・`)ッス
藤祭りとパイレーツオブカリビアン3は観たい

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ルンダ通常を鬼のように回るのだ!!

今日妹が名古屋から帰ってきて4日までこっちにいるようだから
妹の相手で潰れそうな予感。
藤祭りかーこっちはつつじ祭りしてるっぽい。
明日おばあちゃまの家へ行くついでに寄ってみようかなー。
久しぶりに父上とも会うからちょっと鬱だ('A`)イヤダー

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/664-243429f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

