スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

パルー遺跡 雪花結晶ダンジョン

白馬に乗った王子様ならぬ、黒い衣を纏ったいたいけな女子が
何やら物思いにふけながらたたずんでいた。

パルー遺跡入り口

うはっ「パール」じゃなくてパルーだったw
勝手に名前をつけてしまうのはいつもの悪い癖デス。オホホホホ(´0ノ`*)

予想通りここはジャイアント用のアルビ、エルフでいうと、んーと・・・なんだっけアソコ、エルフ村から出てすぐの、まぁええわ(ぉぃ
出てくる敵は雑魚ばかり。

だがっ!

ペンギン

見て見てー!ペンギンちょーかわいい♪♪♪
動きもマジデかわいくて、動画撮りたいぐらいだよっ
これは萌えるわ。そのうちペットになると予想、というか希望だなw

ボスは巨大バンダースナッチ+雑魚軍団。

バンダースナッチ

まぁ、ゾンビみたいなもんだ。スマッシュ一発で沈んだ。ナームー( -ノ-)_i~~
宝箱はゴミ。ジャイアント用のどうでもいいようなエンチャがついた木の棒みたいなやつだったよ。折れた丸太だっけか。

で、ペンギンかわいいとギルチャで騒いでたら真冬ちゃんとヴァー㌧も行ったらしく、宝箱で雪花結晶ってものをゲットしたということで、どうも雪花結晶というのは下級証もたいなものだそうな。
てわけで便乗して連れて行ってもらうことにした。

雪花結晶ダンジョン出現敵


出てきた敵は、シュリーカー、アイスベア、スノーインプ、SS無いけどさっきのゾンビみたいなやつなどなど、他にも何かいろいろいたような気もしないでもないけども、メンツがメンツだけに余裕でした。
まぁなんつーかドロップがラーメン、下着セット、ぬいぐるみ、鉱石、インゴットと面白いというかなんというかw

最後にボス。
ここの雪花結晶ダンジョンはジャイアントを連れて行かないと本当のボスは倒せないようで、今回はウェンディゴのみ。

テラ電波www

私の心は凍りつき~の前に何かあったかもしれん。
まぁ電波を垂れ流しながらのムービーでした。

ちなみにジャイアントがいた場合はストンプ時に天井から落下してくる氷の柱を使ってウェンディゴを倒せば幼女鏡魔女」も倒せるらしい。

ウェンディゴはそんなに強くなかったよ。私は見てたけどw
宝箱は片手斧だったみたい。途中の宝箱はお金のみだった('A`)
おわり
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.29 [Sun] - 20:56 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< トンネルを抜けると、そこは雪国だったHOME解体という名の破壊行為 >>

コメント

すももはパと白馬  --- posted-by, BlogPetのすもも

すももはパと白馬をblogしたいです。
きょうは、blogしなかったよ。
ここでblog♪
きのうエルフで、パールにblogしなかった。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/666-750a48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

