スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

決闘

G1ラストォォォォォォオオオオ
興奮気味ですいませんすいません

*以下ネタバレ


ついにここまで来ました
G1最後の決闘です
まずはウォーミングアップ
ダークロードをやっつけます

決闘

ワープがね…綺麗にスマッシュきめられて死んだl||○| ̄|_
戦うウォーミングアップのつもりが、死ぬウォーミングアップに(苦笑
こんなんでギブネンなんて倒せるのか私…
ダークロードを倒していよいよギブネンへ

決闘

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
あのー口から何か出てるんですが見間違えですか?
ギブネンの親分…それ反則だって…
どうやって戦えと…?

ギブネンに1発攻撃するとガーゴイルが数匹召喚されるのです
そのガーゴイルを倒すと「女神のスクロール」とゆうのを落すのですが
それを燃やして戦うのだ
…とエノさんが説明してくれたのですがその時は
正直全く意味がわからんかったw私の頭の悪さにお手上げ┐(´д`)┌
とりあえずガゴを倒してスクロールを集めます
スク何個ある?のエノさんからの問いかけに
私は「スクロール拾ったのにイベントリにない…」と抜けた事を言うと
「アイコンがマフと似てるから分かりづらいかもだけどあるはずだよ」
と…どれどれ…は!本当ですた!ありました「女神のスクロール」
てか本当にマフじゃんこれ!!!わかりづらいにも程があるわ…

しばらくギブネンに追いかけられつつガゴと戦っていたのですが
エノさんが自ら犠牲になってギブネンを通路に引っ掛けてくれました
まぁ多分偶然そうなったんですけどねw

決闘

近づいても襲ってこなーい( ̄ー ̄)ニヤリ
スクもいくつか集まってたのでギブネンとの戦い開始です!
ぎんじクンには「まぬけな死に方はしないようにw」
エノさんには「間違えてヘビのマフを燃やさないようにね」
…痛い突っ込みアリガトウ(PД`q。)
本当にやってしまいそうです ハイ

決闘

スクを燃やすと天から光が…女神の加護です
1枚につき1分効果があります
切れたら焚き火で燃やしてまた叩くといったカンジでした
慌てて焚き火に上手くあわせられず2回ほど落としてしまったり
探すのに時間がかかったり…もうボロボロl||○| ̄|_

で…ついに!!

決闘

キタ━(*゚∀゚)っ━!!
やりました!!
やっつけるとムービーに入るのですが女神に乗り移ったキホール
結局逃げられてしまいました
そしてG2に向けてまだまだ話は続きそうなストーリーでした
最後にはエンディングまでw
なんだかすごくやり遂げたって感じました
このせいで引退を決意しちゃう人もいるんじゃないかとちょっと思った…
まぁ何はともあれ最初から最後まで手伝ってくれた
ぎんじクンとエノさんには感謝×2です!
あーそうそう、女神のESはぎんじクンに黒2HSに付けてもらいました
その2HSを持ってクマーを叩きに行ったのですが
2HSでスマッシュクリティカルだと普通に1発クマーが出来るとゆう…
恐るべし女神ES
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.07.03 [Sun] - 11:28 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< お友達♪HOME姫復活!! >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/67-ea50f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

