
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

7月ぐらいまで

さすがに桜はもうないだろと思ってデザイン変えた。
昨日の夜思い立って構想も何も考えてなかったから夜と朝丸々潰れてしまったわ。
そこまで大幅にHTMLもCSSも触ったわけじゃないし、いちをIE、プニル、ルナ、火弧、Operaでは見たから大丈夫だと思われる。

今日は5月2日。今日が終ればGW後半ですね。
はぁ誕生日が近づいてくる。鬱だ。
友達の子供たちに未だにオバチャンではなく、オネーチャンと呼ばれてるのが唯一の救い・・・だと思いたい。

が、

ここ2、3年ぐらいだろうか、
肉体的にも体力的にも衰えをひしひしと感じてしまう今日この頃( -ノ-)_i~~チーン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.02 [Wed] - 08:30 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 6島目HOME生きてた >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

上の画像が表示されないのはオレだけ?

NoTitle  --- posted-by, えのき2

確かに表示されてないね、サイトロゴ。当方プニルですが。

筋肉痛が1日遅れで来るようになってしまいました。
基本座って仕事してばかりなので、少しお腹も出てきた・・・
これはやばいと思い、友達にエクササイズDVD借りましたよ。
ビリーズブートキャンプとかいうやつ、売れてるらしい。
夏までに痩せなきゃ・・・

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ぇ?マジデ?
とりあえずうちのPCから見たらこんなの↓
http://blog57.fc2.com/c/castleofpeach/file/cp56cap.jpg
リンクしてあるサイトロゴの画像は透明の小さな画像をCSSで引き伸ばして入れてるだけで、本来のサイト名は背景に直接描いたのだけど、背景もろとも出てないってことかな?汗;
もしくはロゴの所に何か色がついてるとか・・・?
自分のPCからだと見えてるからどうなってるのかがキニナル・・・
あ、そうだ、ちょっと前に暇つぶしに作った画像掲示板あるから、よかったらどう見えてるか画像上げてくらはい。
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/castleofpeach/

えのさん<ビリーズブートキャンプとかいうやつで頑張って割れた腹筋に!!

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

少しだけCSS触った。
ちゃんと表示されてると願いたいところ('A`)

NoTitle  --- posted-by, えのき2

ageときましたぜ

画像ありがと!!!  --- posted-by, ピーチ

カオスっぷりに噴いたw
適応される箇所と違う箇所をなんとなく把握。
サイトのロゴも透明png使わずに別にして表示させた方がよさそうだな。
ちょっくらなおしてくるっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/671-bfb420a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

