スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

赤いリボンの金㌧

黄金㌧金の豚ほしい。いや、マジデ。
すんげー光ってるし、赤いリボンなんかつけちゃってホントなんてラブリーなんだこいつ。
確認したら4/5~4/18の限定ペットだったらしいけど、その頃フラッと入らなかったっけ?
あ、入ったのって22日か。
期間終ってるじゃん('A`)
はぁーショック・・・。
期間限定で販売されたペットが再登場とかやってるのに、なんで金のお豚ちゃんはいないのん?
ど う し て ?

今日はギルメンがたくさんログインしてて、すっごく久しぶりな人がいた。

ナイスなタイミング

どうでもいいけどなんかみんな凄くやる気満々オーラが!
私もなんか課金しちゃったし、しばらくポツポツ入ろうかな。
転生したいけど・・・老いたまで我慢。

|-`)・・・ぼやき

マビ入ってギルメンもたくさんいたのに、あまり話し出来なかった('A`)
ダンバにいても思うのだけど、人が多くてログの流れについていけないからつい無口になってしまう。器用じゃないから一つの話題しか追いかけられないんだよね。
あと全然違う会話も入ってくるから余計に混乱しちゃうんだよね。
ギルチャとオープンでいったりきたりしてる人とか見ると、凄いななんて関心してしまう。頭の中でよく整理できるよね。君ら聖徳太子か?
いや、リアルの会話ではそういうのも出来るのだけど電子的な文字列にはどうも私は弱いみたいだ。

メッセにも久しぶりに、というか久しぶりは昨日だったのだけど、今日は実は窓がちょっと大変なことになってたので、返事遅かったり素っ気なかったりして悪い事したな。不器用でゴメンネ。
悪気はないよ。だから見捨てないでっ!(ダレ?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.14 [Mon] - 00:53 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< ドジっこRPという名の真実HOME精霊実体化 >>

コメント

大丈夫´ω`  --- posted-by, ばけ2

1つの話題だけ追っかけて話をするだけで十分ですよ。
後返事が滅茶苦茶遅くても気にしないで話してればそのうち早くなります。俺がそうでした´ω`b

うほ  --- posted-by, まっぴぃ

たしかピーチと初めて出合ったのはバオル最終のとき

おれが老いたタイトルとってたから、サブと間違えられたり

必死になってやってたな('A`)
そしてまた、まったりしたいね

すももが、
どを  --- posted-by, BlogPetのすもも

すももが、
どをフラッしなかった?


NoTitle  --- posted-by, えのき2

以前はそういった理由で溜まり場をうにこん前とかにしてたんだよね。
最近は溜まれるほど人がいなかったから街灯あたりに落ち着いてましたけど。
無理に追いつこうとすると私みたいに宇宙語打つハメになるので
マイペースでいいと思うよ!思うよ!

NoTitle  --- posted-by, クロセル

ダンバが賑やか過ぎると思うんだ うん(´・ω・`)
流れはぇえよ、そう思ってログずーっと追ってたりします。
返事が遅くてもいいじゃない、返事がない方が、寂しいものです。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

うぉっコメントいっぱいΣ(゚ロ゚ ;)
そっか、そうだよね。
入ったり入らなかったりすると、そういうのも初期化されるみたいで、昨日は凄くそういうふうに感じたのよ。ログインして周りに人が集まってくれたりするのは凄く嬉しかったのだけど、ログ読むのに精一杯でクラクラしてしまった('A`)
ほんとダンバは人が増えたよね。一時期は閑散としてたのに。
メンツも随分変わっちゃったものね。

まったり、マイペースに。宇宙語うちつつ(違
ネー(´∀`*)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/690-31e6f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

