
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

闇を操る者

課金したから毎朝かかさずアドバンスを回収しにログインしてたりするピーチです。
おはようございます。
いやはや、なんだか最近すっかりマビノギブログになっちゃって(マテ

先月少し入った時に見れなかった、メトスのフィールドボスが気になって、どうしても見たくなったから行ってみた。というか行って見た。というより逝っ(ry

とりあえず夜しか出ないということは前回の時にわかったのだけど、どこに沸くのかは知らなかったので適当なところで待機することにした。
エリン時間18時から中央の石の所に、ゾンビが1匹ずつどんどん沸いてきて、日付が変わったごろにボスらしき「アークリッチ」とやらが遠目に見えたので、
「近くで見たい!」ただそれだけで気が付いたら

(。・д・)ノ゛よぉ

突っ込んでた(゚∀゚)
いや、突っ込んだ時はまだ良かったのだけど、アークリッチにタゲられた瞬間にフラソやら「ボムスティード」とかいう自爆する馬やら、あぁ違う違う、フラソはゾンビにタゲられたら沸いて、馬はアークリッチが召喚するのか。
とにかく恐ろしく大量に敵が沸いてとんでもないことにΣ

敵イパーイ

しかも、突っ込んだ先の事なんて本当にちっとも考えていなかったものだから、スキルを入れる事もなく戦う事もなく、あれです、マグロってやつ。好きにして!みたいな(ぇ

そんなこんなで、朝6時になると綺麗サッパリ全消滅チーン( -ノ-)_i~~
うぁーロクなSS撮れてねぇよぉーー!
てわけで、考えた。
見るだけなら最初から死んだ振りして真ん中で待機してればいいんじゃね?とか思って、今度は夜が来る前から石のところで死んだ振りをして待機。

アークリッチ

おかげでいっぱい見れて満足♪
アークリッチかっこいい!ダークなキャラは大好きだっ

まぁ、見るだけ見るだけとは言ってはいるが、勿論それだけで立ち去るわけもなく、アークリッチやら自爆する馬にペットをフル活用してちょっかい出して、自爆に巻きこまれてナオサポ使いきった事は言うまでもない。
てかさ、馬の自爆に巻き込んで倒すらしいけど、一体何度巻き込めば倒せるんだろうね。1度や2度じゃ全然効いてなさそうな勢いだったし、エリン時間で6時間しか現れないし、相当厳しい気がしたよ。

あぁ、そうそう、メトスに来る前にエルフ村でそれらしき探検クエ見つけて、しかも経験値もおいしそうな感じだったからいちを受けたのだけど、

闇をあやつるリッチ

ありえないくらいムリw

※ 闇をあやつるリッチ・・・探検レベル20からのクエ。
  エルフだとハイドを使って割りと余裕にこなせるらしい?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.17 [Thu] - 05:44 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 精霊実体化HOME夢と現実の狭間 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

おれが突っ込めるLVになるには、来年以降だな

NoTitle  --- posted-by, クロセル

派手に突っ込んで、ものすごいことになってますね( ゚∀゚)見もの
でもまぁ、ダークなキャラっていいよね(心惹かれる~

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
来年て、遠いよ・・・今突っ込もうぜ。
ISぶっぱなしちまいなっ

★クロセル㌧
凄いことになったようです。生身だと瞬殺です。
ダークキャラいいよねー!シビレルw
悪役ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/692-a7fbc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

