
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

PEACH in MoE

PEACH in MoE

 Cβから約3ヶ月、ついにやってきましたOβ
 ・・・とは言うものの1週間も出遅れて始めたという相変わらずトロイ
 聞くところによると開始早々インしにくかったり巻き戻りしたりなどなど
 いろいろと問題が多発しているらしいのでわざと1週間遅れて入ったのですよ
 決して今までやってたコルムオンラインから離れたくなくて遅れたわけじゃないですw
 それにしてもRAからしたら随分変わっちゃったみたいですね
 スキル上限850、剣握ってるのに魔法が使えるらしいですよ!
 あれだけ硬派だったRAがこんなに萌々しちゃって
 正直…キ モ チ ワ ル イ
 とりあえずシステム設定などなど終らせてわけのわからないチュートリアルも終らせ
 降りたった所はビスク中央アルター
 ついに来たぞ!
 MoEのアルターは墓地やネオクにも行けるようになったらしい
 随分便利になったものですね
 とりあえず向かった先はビスク西
 う・・・重い!!( >Д<;)
 予想はしていたがこれ程までも重いとは・・・
 ちょっと町の雰囲気変わってないですか?
 RAの頃あった西欧風の建物が解体工事でもされたのでしょうか?
 見事に撤去されてました
 その代わりに変なテントが・・・運動会ですかこれは!?
 しか~も西銀前から丘に行けてたのに封鎖されてるではないですかl||○| ̄|_
 どうも丘へ行くには東だけからになったようです
 どうしてこんな所だけわざわざ不便にするかなぁ
 まぁ文句の多いPEACHさんですけど、音楽だけは変わってない事にやや感動気味
 やっぱり好きなんだなぁと思ってしまった自分がいました
 まぁキャラはね、気に入らないけどずっと見てればきっとそのうち慣れるでしょう
 それにしても前々からですけどラグが・・・ひどいなこりゃ
 つーか前よりひどくなってるような気がしないでもない
 人も増えたのだから仕方ないとは思いますが暫くは海岸には行きたくないですね
 私PEACHは丘で遊ぶ事にします
 丘なら初心者少ないと思われる
 それに海岸で子蛇の取り合いなんてしたくないですからね
 とゆうわけでやたら文句の多い初日でした
 いつまで続けられるのか見物ですね
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.11.08 [Mon] - 13:29 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
HOMEラゥさん >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/70-69ff2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

