
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

やる気ナス

0時半に寝て、起きたのが3時半。
睡眠時間3時間ってどうなのこれ。寝つきはよかったのだけどな。
頑張ってまた寝ようとしたけど寝れそうにない('A`)

そういえばまた夢見た。
内容は既に忘れたけど出てきた人は覚えてる。
しかも最近その人よく出てくる。何か私に恨みでもあるのか?
いや、今日は嫌な夢じゃなかったからべつにいいのだけど。
それに少し夢を見る事が楽しみだったりもするんだよね。

まぁ昨日もお昼寝したから大丈夫。むしろそれがいけなかったりしてね(ノ∀`)
寝れない事はあまり深く考えずにいよう。
元々よく寝る子だからそのうち戻るでしょう。うん。

以下、ミクシの事

ミクシ登録して3日だっけ?
知り合いの方のところを教えて貰ったところだけだけど、殆どみんな更新止まってたり使ってなかったりで、ほんとヤル気のなさが溢れてるよね(ノ∀`)
私も作ったその日に、登録したよ的な記事書いただけでそのまま放置してるから人の事は言えないけどさ。
こう変な先入観があまりにも強すぎるせいか、下手にリンクを踏めないし、足あと見ても知らない人の名前とか踏むのはなんとなく気が引けるというか、こういうのは自分の性格にはやっぱり合わないんだなってのが登録してみて再確認出来たといったかんじだ。狭く深く非コミュまっしぐら(´∀`*)ウフ

こっちで書いてる以上書くこともないし、身元がバレるようなことをするつもりも全くないし、とりあえずここのブログを読み込む形にすることにした。
で、マイミクはどうしようね。
あまり意味のあることではないと思うけど、教えて貰った人だけとりあえず申請送ってみようかな。せっかくだから。
適当に承諾するなり拒否るなりしといてください。
うちの所から飛ぶっていっても誘われた人意外はマビの人だけだからみんなキャラぐらいは知ってるだろうし、てか更新してないから行くこともないと思うよ。
誘ってきた人も同じく更新してないしw
そこからして既に何か間違ってるじゃんって話だな'`,、('∀`) '`,、

うーん、外部ブログを読み込む設定はこれであってるのかな。
何も表示されなくなってるけど、記事書けば反映されるんかね。
ま、いっか、結果オーライそんだもーんだいってね(古
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.21 [Mon] - 05:19 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ナオ待ちHOMEこの先生 きのこる >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

繁栄されてたぜー

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

オォよかった(*゚∀゚)=3

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/700-3a7425bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

