
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

この先生 きのこる

ナオサポ追加待ちでブログとか書いてる間に呼ばれてたようで、
昨日は光る蜘蛛ダンジョンに行ってきた。
光る像ダンジョン久しぶり。まだ忘れられないよ、像消滅事件('A`)

光クモ

この後、光るゾンビも周ったのだけど、結局ページはどちらからも出ず。
出ない時は本当に出ないもんだね。
てか、個人的にはバイソン行った事ないから行ってみたいのだけど、聞くところによるとキツイって話。キツくてもいいから行こうよ。
むしろキツイ方が楽しいじゃん?ダメ?
ぶっちゃけ、バイソンの像がインベ圧迫してるから邪魔なんだよね(ノ∀`)

ダンジョン終ってダンバに。

初めて対戦ってものをしたのだけど、なんかやっぱりPvPって苦手。
キャラはプログラムで動いてるMobと違って、その人自身だと私は思っちゃってるからあまりいい気分しないんだよね。
遊びなのだからと割り切ってしまえばいいのだけど、割り切れないんだよなー。
まぁMoEみたいな国同士の戦争があるようなゲームして楽しんでた私が言うのもおかしな話だけど、あれはまた別で、団体戦とかなら全然問題なく楽しめる。
むしろその中から知りあいを見つけ出して集中的に攻撃しちゃったりしてたかも。

だけど、対戦がどういうものかというのが分かったのは良かった。
SS撮ったはずなのになぜかない('A`)ボタン押し間違えてたか(よくある

落ちる間際に久しぶりにシンハちゃんに合ったから姫にチェンジ。
任天堂も放置しちゃって、墓石すら今はない状態。
課金してる間だけでも今から立てに行こうかしらね。

本当に落ちる間際だったから、話も適当になってしまったけども、
今度いつか、任天堂ギルドで集まってダンジョン集会でもしようねって話。
マリオとクッパは呼んだらきてくれるかしらね?

任天堂+α

横のお父さんはオマケです。
気持ち良さそうに寝てるので触らないであげてください。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.21 [Mon] - 06:15 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< やる気ナスHOME騙されるな! >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

邪魔であるなら行くしかあるまい。
誘ってくれりゃいつでもいくぜー

ダンジョンのこと  --- posted-by, BlogPetのすもも

ダンジョンのこと…?

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

明日火曜日だから行こうよぉー。

NoTitle  --- posted-by, ルシード

行ったことないから行こう行こうヾ(≧∇≦)〃

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

行こう行こう!明日の夜は9時ぐらいには入れるはずっ
3時間あれば周れるよね?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/701-313ab2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

