
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

騙されるな!

うぁ危ね。全部消えたかと思った。メモ帳にコピペしといて良かった(*゚∀゚)=3ホッ
最近FC2重いね。夜だからかな。

あー、ブラウザのせいかもしれん。最近プニルさんエラー落ち多発なんだよね。
この前、設定触ったからおかしいことになっちゃってるのかも('A`)

* ソフトバンク携帯|軽い気持ちで電源を切ると恐ろしい事に・・・。
ソフトバンク怖ぇー
使ってる方はお気をつけくださいませ。

もふメロパの友達がまた増えた。中学生だって。かわいいね。でも、いつも通り申請されたのを承諾して終りというね。なぜかここに貼ってない方のメロの友達が増えていくし('A`)
まぁべつにいいんだけどね。
ついでだから前回のように友達になった人のブログ見にいったらこれまた同じくバトンがあったのでこっそり拾ってきた。まぁ都合よく書きたいことが書けそうだったからなんだけど。


[職業] 近接。リアルも(ぇ

[装備] アツイ拳のみ。

[性格] 自由奔放な気分屋さん。

[口癖] まぁ。てゆうかさー。(コレやめたい

[ペット] リヴ、ブログペット、メロパ。インターネッツの中だけ。

[靴のサイズ] 25(デカ

■好きなもの
[色] 黒白ピンク

[番号] 8。末広がり。

[飲み物] ミルクティー。最近、ちょっと炭酸飲めるようになった。

[本] 活字苦手。漫画ぐらいね。

[花] 和っぽい木に咲く花が好きかも。まぁ思いつかなかったわけで。

■質問
[髪染めてる?] 真っ黒ではないね。程よく茶。

[髪の毛巻いてる?] 気が向いたら巻く。

[タトゥーしてる?] 背中に龍が昇ってます(嘘

[ピアス開けてる?] もう閉じた。

[お酒飲む?] 付き合い程度なら。

[ジェットコースター好き?] 好きだったけど、最近あまり。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 東に行きたいね。東京近辺か、名古屋かな兄弟いるし。大阪は怖いから嫌w

[掃除好き?] するけど、好きではない。

[丸字?どんな筆記?] 丸くも書けるけど、時と場合で使い分けてるかな。綺麗・・・ではないかも('A`)

[ウェブカメラ持ってる?] 壊れてる(゚∀゚)

[運転の仕方知ってる?] もちろん。危ないけどw

[携帯何] auのW32T。

[コンピューターから離れられる?] 見ての通り。

[殴り合いのケンカしたことある?] 小さい時の兄弟喧嘩ぐらい?

[ウソついたことある?] 普通にあるよ!即バレだけどw

[誰かを愛したことある?] 愛がイッパイ(゚∀゚)

[友達とキスしたことある?] お酒の席でバツゲーム的な。

[誰かの心をもてあそんだことある?] どうだろうね(ぁ

[浮気されたことある?] 浮気はー多分ないかな。それが原因で喧嘩したり別れたりしたことがない。

[何かを盗んだことある?] ハート(マテ

[拳銃を手にしたことある?] さすがに本物はない。

■今現在
[今着てる服] 部屋着。

[今のムード] これ終ったら何しようかなー。

[今のにおい] お風呂上りのニオイ?でもタバコ吸っちゃうんだよね(゚∀゚)

[今の髪型] ロングウルフ。上の方は短めにして段入れてる。一番長い部分はチチぐらい。(チチ言うなΣ

[今やりたいこと] 旅に出たい。

[今聞いてるCD] ツキアカリ。CDじゃないけど。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者」のエンディングです。

[一番最近読んだ本] 本・・・ファション誌立ち読みした!(ノ∀`)

[一番最近見た映画] 映画館ってものにもう何年も行ってないかも。先週テレビでやってた「博士の愛した数式」は見たよ。

[一番最後に食べたもの] 今、豆腐プリン食べてる。もう少し甘くてもいいな。

[一番最後に電話でしゃべった人] 妹。豆腐2日間、冷蔵庫に入れず部屋に放置したんだけどヤバイ?とか('A`)ナニソレ
とりあえず30分綺麗な水に付けて火通せば大丈夫じゃね?とテキトーに答えといた。お腹痛くなったらゴメンwww

[ドラッグ使った事は?] 警察のお世話になるようなことしない。

[ほかの惑星にも人類がいると思う?] * 「最も地球に似た惑星」欧州の天文台発見 表面に岩や海  ここにいる!絶対いる!

[初恋覚えてる?] 幼稚園の時に住んでた家の隣のお兄ちゃん(´∀`*)ウフ

[まだ好き?] さすがにそれはw

[新聞読む?] とってないけど会社に置いてあるやつは読む。

[ゲイやレズの友達いる?] うーん、ビミョー?

[奇跡を信じる?] 起きたらイイヨネ。

[成績いい?] 中学校までは、ね。

[帽子かぶる?] 似合わないからかぶらない。

[自己嫌悪する?] 人並に。

[なんかに依存してる?] 見ての通り!!

[何か集めてる?] 収集癖はないなー。すぐ捨てちゃう。

[身近に感じれる友達いる?] ぼちぼち。

[自分の字好き?] 溜息出る(;-д- )=3ハァ

[見た目気にする?] ある程度は。

[一目惚れって信じる?] うーん、一種の気の迷いかもしれん。

[ビビビ!を信じる?] ヤラレタ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(謎

[思わせぶりははげしいほう?] 自覚はない。きっとない。

■自分のこと
[よく物思いにふける?] そうでもない。

[自分は性格悪い?] 性格めちゃくちゃ悪い(ぁ

[シャイ?] 意外と。

[よくしゃべる?] 基本聞き手。

[疲れた?] ながすぎ('A`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.21 [Mon] - 22:37 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< この先生 きのこるHOMEもとやでレツゴ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/702-dcd8033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

