
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

光るバ・・・あ、あれ?

昨日はギルメンと3人で光るバイソンに行ったんだけど・・・

恐ろしい子

なぜか他のメンバーより先に一人でダンジョンの外に立ってました。

・・・(’A`)

だ、大失態!!

他の光るダンジョンに比べると本当にキツイダンジョンで、バイソンとゴー様がワラワラ出ると集団レイプ率が高いことなんの。
全滅する場面もあったとか。

なんせ、最近の私は課金してからエリンにはボチボチ顔を見せるようにしてましたがユルユルしたダンジョンしか行ってなくて、以前と比べると明らかにプレイスキルが落ちているというか、それ以前の問題で判断能力が元に戻って無いというか、入力するボタンもよく間違えるぐらいで・・・言い訳言い訳言い訳

で、女神像の前とダンジョンの外で復活をうっかり押し間違えt( ゚∀゚)ァハ八
自分から誘ったくせに最悪の事態です。
ほんと申し訳ないorz

なんか随分前にも同じようなことしたような記憶が。
一人で周っててもよくあったような。
てかホントよくやっちゃうんだよね。理由は謎ですが(単にバカなだけか

ちゃんとボタンは説明を読んでから押しましょうね(ぇ
みなさんもお気をつけて('A`)
個人的には説明の横にでもアイコンつけてくれればいいなとか思ってたり。どこまで文章読まないつもりだって突っ込まれそうなので、これ以上何も言うまい。

ちなみに最後まで二人でクリアしたようですがページは出なかった模様です。

余談ですが、二人が終るのを反省しながら正座をして外で待っている時に、Tierraのギルメン達が村正狙いでカルーを周るらしく集まってきました。ギルマス抜きでw
こっそりSSも撮っててここにも書こうかと思っていたのですが、SS撮れてないΣ(゚ロ゚ ;)
もう昨日は全体的にダメダメな一日だたーよ。

そういえば、別れ際に「5本出してきますよ」とか言ってたけど出たのかな?
一本おくれ(マテ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.23 [Wed] - 08:01 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 微笑ましい光景HOME重い >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

ちょww
昨日のギルマスはそちゅ論やってました('A`)

NoTitle  --- posted-by, 携帯ピーチ

だとおもた。卒論おつかれちゃん。
しかし、外暑いわぁ死ねる。

NoTitle  --- posted-by, えのき2

またこんどいこうぜ!

  --- posted-by, 携帯まっぴぃ

おー
今日は半袖でも暑かったわぁ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
是非是非。今度は頑張っちゃうよ!

★まっぴぃ
紫外線がヤバイです。パックしなきゃっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/705-f3a2f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

