
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

モーニン☆

時計を1時間よみ間違えることってないですか。
6時半かと思ったらまだ5時半でした。
寝起きの頭の回転の悪さは本気でヤヴァイです。

昨日1時頃に寝て、5時半に目覚ましなしで目が覚めてしまうってのもどうかと思いますが。なにかと末期なピーチです。おはようございます。

そういえば随分リヴが白くなった。

白い

そろそろ色を入れていきたいところですが、何色にしようね。
ピンクに戻るのだだだだとかリヴのプロフ欄には書いてるけど、この際だから真っ黒にでもしてみようかな(真逆ジャン

・・・今までやってきたのが無駄ですね。
とりあえず目標はピンクで、それから黒に変えていってみよう。

最近クロセル㌧もメロパに登録したようで。

クロ

お部屋に遊びに行ってみた。この家具はまだデフォルトかな?
のみの市で家具を揃えるんだ!
まぁ毎日ブログ更新してるみたいだからメロンもすぐ貯まるね。

おおおええああええおおおおおおえー(何

Uninstall -石川智晶


最近・・・でもないけど、この曲が耳について離れません。
寝起きに聴くとなかなか頭がスッキリ?

ちなみにこの曲は「ぼくらの」というアニメのオープニング曲。
ロボットがナニコレと思わざるをえないほど小ダサイし、絵も全然好きじゃないけど、ストーリーは人間模様がなかなかえげつなくて面白いのでゆるゆる見てたりします。

さて、今日も1日頑張っていきませう。
雷ゴロゴロ鳴ってるし、雨すげー降ってるし・・・うぁ、ホント凄いな外。
ダル(ぉぃ


時間あるから追記。

雷が凄かったから停電くるかなーと思ってたら本当にキタ!
PC付けっぱなしで朝食の用意をしてたんだけど、レタスを洗いながらちぎってたらお部屋真っ暗。もちろんPCも落ちたorz

てかね、停電になって電器が消えるのはわかるけど、水道が出なくなったのは初めてですYO!ナゼ水が出ない!?Σ(゚ロ゚ ;)

どうもこの辺りの浄化槽のモーター?いや、よくわからんけど落ちたらしく少しの間だけど水が出なくなってしまったようです。マジで焦ったわ('A`)
電器消えるのは構わないけど、朝から水が出なくなるのはやめてくれっ

* セカンドライフに政治事務所開設 民主・鈴木参院議員
日本の政治家ってさ、何がしたいの・・・?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.30 [Wed] - 06:39 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< いい風きてるよ!HOME人間関係のリセット >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/718-986bbd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

