
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

夏に向けて

今日は友達と1日中ショッピングをしてきた。
運転したのは片道だけだったけど運転疲れたヨ。

夏に向けて・・・というか既に暑いので、Tシャツでも買おうかと最初はあまり買い込む気は無かったのだけど、気が付いたら諭吉さんが4,5枚消えてた(ぁ

今月、車検なのに・・・('A`)

買ったもの↓

お買い上げ品


・ペンダントトップ
ビミョーな曲がり具合が気に入った。
わりとシンプルなのが好きだったりします。

・ネックレスのチェーン
ペンダントトップに合わせて四角いチェーン。

・白のサンダル
白に金で縁取ってある。
ヒールで踏んで欲しい人はいますか?(マテ

・紺のサンダル
紺に白で縁取ってある。
最近は大きなサイズでもかわいい靴があって嬉しいわぁ。
足デカイからサイズが無かったりで靴探し大変だったんだよね。

・白い半袖ジャケット
キレイ目な服を着る時に合うかなと購入。

・オーバーオール
上半身の部分が取り外し出来てバギーパンツにもなる。
しかもフードがついてて裏地が水色のチェック。めちゃかわいい。

・紺白のボーダーパーカー
丈が眺めのパーカー。マリンなかんじ。

・赤紺の金ボタンのボーダーTシャツ
赤ねー・・・あまり好きじゃないけどなんとなく買ってしまった。

・白いTシャツ
背中がアミアミになってて一目惚れ。
背中出ちゃうねこれね。まぁ下に何か着ればそれはそれでカワイイはず。

最近の服の趣味が、キレイ目な服からカジュアルな服装に変わりつつある今日この頃。まぁでも夏はダルイ服装の方が楽なんだよね。

そういえば、友達につられて買ってしまったようなもんだけど自分にアクセサリーを買うだなんて何年ぶりだろう。
金属アレルギーが少しあるからあまり長時間は付けてられないけど、ね。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.01 [Fri] - 22:45 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 合体魔法HOMEほんとうは(BlogPet) >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

いいねいいね!
写真右にある服がオレ好み!

特に右上

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

なんか分かる気するわぁー。
まっぴぃって女の子らしいい子が好きだもんネ(´∀`*)ウフ
ワンピースが似合う子とか好きそう!

NoTitle  --- posted-by, Ponchi

いい服やね~。
でも一つ言いたい、何でズボンなの?

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

足見せたくないから。
小さい頃からよく転ぶから傷の跡がヤヴァイ
仕事以外ではスカートはきません。

  --- posted-by, まっぴぃ

ワンピースすきだね( ̄―+ ̄)ニヤリ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

やっぱりw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/722-d4f669a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

