
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

さぁ、はじまるざますよ

おはらっき~☆

らき☆すた9話でこなた達がやってた寿司占い。ググってみた!
本編内で使われていたものと違うような気もするけど、なんとなく似てるからここかもしれないよってなわけでリンク貼り。

・・・の前にBGM投下。
LuckyStar (らき☆すた) OP Remix Full Ver.

リミックス製作者サイトに音源おいてあるみたいだよ→ALiCE'S EMOTiON

さて、例の占い。
* すし占い

ついでにもう1個おもしろそうなの見つけたからハリコ。
* 回転寿司占い

以下、ピーチの結果。

まずは、すし占い。

あなたのすしキャラは ネギトロ です。
ネギトロのキャラを持つあなたは、のりで巻いてあるというその外見の良さとその食べやすさから、異性だけでなく同性にも好かれる人が多い。また、ネギとトロを混ぜたというアイデアの素晴らしさや企画力に優れているという特徴もある。ただ、あまりに八方美人すぎると反感を買うので注意が必要。


珍しくナカナカいいコト書いてある!
八方美人ネー・・・。そんなことないよ?

次は、回転寿司占いの結果。
ちなみに選んだ順は、 卵・あなご・マグロ・トロ・卵。
卵で始まって卵に終るいつものパターンなり♪

きみは「穴子人間」だ!
何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプのあなた。良い評価を得ている時はいいのですが、一度うまくいかなくなるとへそを曲げてしまいます。


うぁータチ悪いな。

恋愛勘
1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。


何気に当たってるw

金銭感覚
2皿目に穴子を選んだあなたは、極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。


お金は大事だよ~。

出世願望
3皿目にマグロを選んだあなたは、自分の夢を実現させるために、コツコツと努力することが苦にならない人。でも、一人でやれることは限られています。いい上司、いい仲間を大切にしましょう。


自分がやりたい事は傍から見てどんな辛いコトでも、全然そうは感じないね!むしろ楽しんでますっ

家庭勘
4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。


まったくそのとおり!そういう家庭がいいね。

理想とする人間像
5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。


うん、まぁそんなとこだ。回転寿司占いはなかなかヤルナ。

らららコッペパン♪らららコッペパン♪
おまけ。

らき☆すた gdgd  デスノート編


単純に凄いと思った
* 文字列でらき☆すたOPを再現してみた ぐっじょっぶ

こなたは私が貰った!=w=. あは☆
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.05 [Tue] - 06:30 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< えびせんばいHOMEテラカワユスっ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

やbew
らきすたもデスノも知ってると、これは最高だわ!

・・・にきるのか  --- posted-by, BlogPetのすもも

・・・にきるのかー、すごいなぁー

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

最初見た時笑ったわw
元気玉がポイント。芸が細かいというかなんというか。
うち的には、らき☆すた6話のチョメチョメDのシーンが好き。
http://www.youtube.com/watch?v=SKSn2cW84yM

NoTitle  --- posted-by, Ponchi

デスノート面白い!! よく見つけたね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ぐっじょっぶでしょ?w

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/725-81878a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

