
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アルビ上級ダンジョン

さっそくアルビ上級ダンジョンに行ってきました。
キア上級より難易度が高い。全くその通り。
てかね、敵がやけに硬い!殴り甲斐ありすぎです。
熟練は貯まっていいかなw

出てきた敵はこんなカンジ↓

アルビ上級Mob

経験値白クモスズメバチ ・・・ アルビ上級で最弱。なんとかスマで倒せる程度?クリも出てたからまだ大丈夫。
スパイダーソルジャースパイダーアーチャー ・・・ 簡単に言うと強化ゴブ。
黒毒クモ ・・・ 名前のとおり殴られたら毒に侵される。ビミョーに察知範囲が広いし、多タゲだからキケン。
グレンデル ・・・ カキーン言ってたからヘビスタ持ちで、行動は熊。
ビートウルフ ・・・ SSないけど、ワンコ。こいつ一番嫌い。ヘビスタ持ってるし、魔法カウンターかな。
クモ糸ミイラ ・・・ ゴーストっぽいけどIBカウンターで十分倒せるかな。

途中で電話で抜けてたので、他にも違うのがいたかも?

経験値は6人で周って↑なカンジ。そこそこいいんじゃない?

硬いとかそんなのは置いといて、なにが嫌って止まるのとラグ!ラグ!ラグ!
もうね、たまらんよ。自動にしてても止まってなぜか殴られてるし、ライポ連打しすぎて中毒警告がチラホラ('A`)アリエン
どんだけみんなアルビ周ってますか。

ボス。

巨大黄金クモ

巨大黄金クモ ・・・ クルクルしてたら終ってた(゚∀゚)

報酬。

アルビ上級報酬羊飼いの激しいショトソ
凶暴そうな羊飼いだな!(ぁ

ついでに途中の宝箱からは
「強いES」出ました('A`)イラネ

それにしても最近、宝箱の引きがいいな。やっぱり日頃の行いがいいのかしら?ウフウフフ

ジャマだから燃やしたら激しいだけ抜けたよ!本刀になにも貼ってない状態だったから貼っておいた。


そうそう、久しぶりにデザドラに会ったよ!

ハタラケ

3つチャンネル周って、ドラゴンの爪・盗賊つき魔法学生服・アイドルリボンをゲット。
重くてPC逝くかと思った!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.08 [Fri] - 21:38 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 「ロナの日」やっぱり樽鯖でしょでしょ?HOMEDoCoもだけ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/730-2a5cdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

