
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

DoCoもだけ

ピーチの不幸は、1107777円(何
どうやら不幸のズンドコらしいです。
ズンドコって何だ。ドン底じゃないのかΣ
* 不幸額鑑定
というか、不幸という自覚は全くありません。
全てが満たされてるわけではないけど、リアルでもネットでも色々な方々に相手してもらってるし、それなりに幸せですよ?

宇多田ヒカルの新曲。



Utada Hikaru - Kiss and Cry
「Kiss & Cry」(日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソング)
つべにも上がってたけど、正規のPVじゃなさそうだったから音だけのやつを拾ってきた。ヒッキーいいよ、ヒッキー。
ちなみにCDは8月29日に出る予定だとか。
日清カップヌードルのCMだけあって歌でも ♪今日は日清カップヌードル カップヌードル カップヌードル♪ って言ってるw

そうそう、ある方と話していて知ったのだけど、最近の携帯は充電機が付属品ではなく別売りになっているらしい!
DoCoMoだけかと思ってちょっと調べてみたら、auも充電機は別売りになりつつあるとか。そのうちSBも・・・。もうなってるかもしれないけど。
ちなみに、DoCoMoは充電機だけでなく卓上ホルダも別売りらしー。

ショップの人が説明しなかったのか、その方がショップのオネーチャンに気をとられていて聞いてなかっただけなのかわかりませんが(ぁ
充電機は付いているものだと思い、そのまま家に帰ったようで、充電機をまた買いに行かなければならいという。二度手間ってやつです。

私が携帯変えたのは去年の3月だったか・・・。付属品として当たり前のようについてきたけどなぁ。SDカードも充電機も充電パックも。
SDカードはメーカーによっては別売り扱いだった気がするが、充電機が無いとなると携帯使えないし。

確かに同じメーカーの機種を使い続けるならそれでもいいかなぁとは思うのだけども、違うメーカーにしたら困るよな('A`)
なんとなく「コストダウンかよ、セコイな!」とか思ってしまうけど、ゴミが減るってのは環境にもいいことだよね。とでも思うようにしよう。省エネ!省エネ!エコ!エコ!

当たり前だったことが、気が付いたら知らないうちに当たり前じゃなくなってる。
世の中の流れに乗り遅れるな!ってことなのだろうか?

とりあえず、携帯変える時は付属品の説明を受けるなり、その場で箱を開けて確認するなりした方がよさそうだね。気を付けませう。
当分変える予定ないし、私のことだから忘れちゃって同じく二度手間になりそうな気がるどねっ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.10 [Sun] - 02:36 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< アルビ上級ダンジョンHOME白くと(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/731-e748e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

