
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ふぞろいの林檎

* アップル、SafariブラウザをWindows対応にCNET Japan)
Windowsと言えばIE(インターネットエクスプローラー)、Macと言えばsafari(サファリ)と言うように標準で入っているブラウザなのだが、safariがWindowsでも使えるようになったらしい。

新しい物好きな私はさっそくダウンロードしてみた。

ナンダコレ虫食い

に、日本語ぉおおおおおおお・・・・未対応かよ。
まぁインターフェイスは、iTunasと同じデザインだしシンプルで良い良い。

しかも!ググる先生で検索しようと文字を入力していたらエラー落ち。
気のせいかと思って再度試したら、エラー落ち。
文字入力する途中で必ず落ちる。使えなさ杉DAYO!

が、日本語表示の方はあちこち触れば表示されるかもしれない?ようだ。

* Safari for Windows betaで日本語表示する方法
↑によると、WebKitPreferences.plistを開いてフォントの部分をMS UI Gothicに書き換えるといいらしいということだったのでやってみた。
確かに日本語表示出来るようになったけど、ここのブログも含め表示されないサイトがあるようだ。

↑の記事のトラバなんかを辿って行くと他にもやり方があるようだが、私は日本語対応の正式版が出るまで待機ってことで、

|Д´)/~~

サヨナラ、またいつか会う日まで~(゚∀゚)ノシ

それでも使ってやろうっていう物好きさんはこちら→Safari3.0βダウンロードページ

話は変わって・・・

各所で話題に上がっていますが、警察さんが重たい腰を上げて早く加害者が捕まることを祈ってハリコ。
当て逃げ証拠動画


酷いことするやつがいるもんだな。
大きな事故にならなくてよかったけど、被害者はたまったもんじゃないだろう。

何この動画?と思った方は
* 車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開痛ニュ(ノ∀`)
を読めば流れが分かると思ーう。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.12 [Tue] - 19:17 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< あーしてこーしてHOMEディ・モールト GOOD >>

コメント

NoTitle  --- posted-by,  mi-ko(ミーコ)

ピーチさんは、それにしてもすごいね。

NoTitle  --- posted-by, えのき2

ここまではっきり映ってて動かないんじゃ警察が車載カメラ奨励してる意味ないですよね。
名誉毀損がどうとか・・・なんだそれってな感じだ

それにつけてもサファリさん乙

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★ミーコさん
誰にでも出来ることですよぉーー。

★えのさん
乙あり!(ρ_;)
名誉毀損にビビって犯人捕まえようともしないんじゃ警察の意味ないよね。ほんと、なんじゃそりゃだーよー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/735-6d552177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

