
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

暑さで末期症状

蒸し暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ついにエアコンに手を出してしまったピーチです。こんばんは。
どんな不健全な生活をしていても新陳代謝の良さは昔から変わらないようで、気温が25度にもなると汗が・・・。

暑がりなのは体温が低いせいなんですかね。
いちを言っておきますが、ピザではないよ!
運動嫌いだから、意外と見えない場所はヤヴァイかもしれんが。体内脂肪とかΣ

暑がりで多汗なおかげで化粧が剥げ落ちる季節は大嫌いです。
そんなわけで毎年5月頃からエアコンを入れてたりするのですが、今年は少し頑張っていた。昨日の夜までは。

一度入れたらダメですね。18度設定チョー快適(。・ε・。)~♪
電気代はお察し。お風呂も夜と朝、1日2度が最近の傾向で水道代も倍だ。
夏なんてなくなっちゃえばいいのにっ(マテ

今日はメロとリヴの話。

モモももメロめろ気が付いたら、ここに貼ってるほうのメロにフワ毛が生えてた(ぁ
しかもモフの方が古株なのにメロ度追い越しちゃってるし!
それもそのはず・・・
CSSで表示してませんがリンクのページに貼っているモモメロたんに更新しなさすぎで赤文字になるという末期症状出てました。
末期

てわけで最近は、ちまちま更新して末期症状を回避してます。
そうそう、メロの成長をデータに起こした便利そうなサイト見つけたからメモ。
* メロ成長法則
おそらくデータは古い物だと思われるが、知らなかったことが結構あったりして、末期になると赤文字になるということもここ読んで知った情報だ。

2代目没昨日の記事で文末に書いたのですが、うちのかわいいリヴがカマキリに殴られてお亡くなりになりました。
手を出したのは私の方なので仕方ないのですが、何度もエサやり忘れて瀕死にしつつもここまで育てたのを考えるとやはり無念だ。

マビでクロセル㌧からまだ転がってるということを聞いたので見に行くと、眠るかのように島の真ん中で花に囲まれながら転がっていた。哀れ也、我がペット。
安らかに永眠せよ。( 。・_・)†あーみん。

この記事読んでいる時点でお気づきかと思うが、飼いなおすのヤメタと言ってはみたものの何もない島を見るのは殺風景で逆に物悲しさが漂うことから早々と前言撤回だ!

SUMOMOが二匹3代目SUMOMO誕生(゚∀゚)ウェーイ
テラミクロ。違う種類のリヴにしようと思ったが、やっぱりほら、ね?(何
飼い始めは色もすぐ変わるので、おそらく早くピンクになると思ーう。
で、この死体いつ消えるん?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.20 [Wed] - 20:26 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 中の人は不器用HOMEマビノギ@6月21日のアップデート内容 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-ko

水槽の中にいないのでびっくりしました。本当に残念ですね。これから、本格的に夏がやってきますね。夏バテしないように

NoTitle  --- posted-by, ルシード

エアコン18度って・・・!!
寒くない?寒くない?
28度なら・・・

オイラはまだまだNoエアコンでがんばってます。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★ミーコさん
夏バテは恒例行事だったりします(ノ∀`)
まぁゴハンが欲しくなくなるぐらいなのでどうってことないですけどね。
栄養補助食品やらサプリでなんとか乗り切ってマス。

★メロンたん
寒くないょ。むしろ肌寒いくらいがイイ(。・ε・。)b
でも今日はいつもより涼しいからガマン・・・
と思ったけどお風呂から上がった途端つけてました(゚∀゚)ダメジャン

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/748-d6971679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

