スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

少しの間

お休みします。おそらく1週間程度。
リアルでやるべきことが出来たようなので。
その間、マビもメッセも入りません。

いい機会なので、インターネットそのものから少し離れてみようと思ってます。
また非コミュ傾向か!?と思われるかもしれないけど、むしろ最近の私は珍しくコミュ傾向全開でしたし、べつにネット上の人との関わりを断ちたいとかそういうわけではないです。

今の自分は、自分のしたいことばかりして生きれる立場にないということ。
人から縛られるとそこから逃げてしまいたくなるけれども、だからこそ自分で制限つけて締めていかないとダメ人間まっしぐらなわけで、時折こうして好きなものやしたいことを自ら断ったりします。

ここに意味不明な言葉を羅列してしまう程リアルでちょっと色々あったのですが、実際はそこまでナーバスになっているわけでもなく、落ち込む事があっても切り替えは異常なほど早いのであまり気にしないでください。

以下、独り言。

自分で選んだ人生、弱音なんて吐いてる暇があったら今の自分に出来ることをして乗り越えて行かないといけない。
乗り越えられない壁なら少しずつでも壊してしまえばいい。

日々前進、後ろを振り向く事は今の私には許されない。

大切なものは、はっきりと見えている。
それを見失わなければ私はきっと大丈夫。

基本的にめんどくさがり屋でいつも適当にユルユル過ごしてる私は、崖っぷちに追い込まれでもしないと頑張ることをしないから丁度よかったのだろう。
自分的にはさほど崖っぷちでもないのだけれど・・・。傍から見ればそうなのかもしれないが、まだなにかと余裕があったりするものだから困ったものだ。

自ら極限まで追い込むのもあり・・・かなぁ。
そうすればもっと頑張れそうだw

やり方次第では私の人生において分岐点になる。
今までどおり無難にやり過ごすか、もしくは賭けに出るか。
考えろ。とりあえず少しずつ整理していけばそのうち答えが見えてくるかな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.24 [Sun] - 01:06 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< マビノギ@6月21日のアップデート内容HOMEきのうすももが(BlogPet) >>

コメント

あっ、人間のはな  --- posted-by, BlogPetのすもも

あっ、人間のはなし!!

  --- posted-by, まっぴぃ

ネット社会から抜けれるのがすごい
おれはもう抜けれないなー

2日が限界('A`)
パソコン触ってなくても、携帯からやってるぐらいだし…

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

実は携帯からは見てる。
危うく昨日は携帯からここ更新しそうになったぐらいだし。
まぁパソコンも全く触ってないってわけじゃなくて、
本当に必要最低限にしか使ってない状態。メール確認ぐらいかな。
完全にはムリさね。
だけど、パソコンなくても困りはしないと思えるようになったのが自分スゲーと思う今日この頃。
連絡取りあいたい人は大体携帯でもとれるようにしてあるからね。
あ、でも携帯でメッセ入ろうとする域にはまだ達してないわw
アプリは入れてあるけど・・・。パソコンが本当になくなりでもしないと使わないだろうな。

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

なるほど携帯か
あーMSNのアプリかw
いまだ対応してくれないorz

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

まっぴぃの携帯ってうちのより新しいよね。
てか、うちも試したわけじゃないから使えるのかわかんないけどw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/750-d5a91044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

