スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

未来へ

未来へ

イプスへ行ったついでに未来(Future Age)へ行ってみました
イプス湖の湖底の亀裂から下へ下へと・・・
下へと・・・



チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
てかマジでカナリ深いですw
バブルボールかけないとちょっと無理かも
泳ぎ疲れた(((;-д- )=3ハァハァ
ようやくたどり着いた先にはアルターがありました

未来へ

ちなみにここは水中ではないので大丈夫です
普通に息が出来ます
酸素あります
水が入ってこないようにバリア(?)がしてありましたw
バリアとゆうかイメージ的には滝の裏側??みたいなかんじ
そこにモラがいるのでお話すると未来のノアストーンをくれました
さっそく装備してアルターへ(*≧∇≦)ノ ゴーゴゴー♪

~イプス雪原~

現在ではイプス峡谷ですが未来では雪原になってました
雪原の名の通りとにかく真っ白な世界でしたね
ちょっとビクビクしながら探索×2
やや!見覚えのある旗が・・・ソウルバインダーさんいるの?
とりあえずHP変えようと近づくと・・・
いませんでしたl||○| ̄|_
生命が完全に途絶えた世界がFuture Age
ソウルバインダーでも生きてはいけない世界のようです
良く見ると建物も壊れてるし・・・
まぁいいかwと思いながら探索再開
しばらく歩くとなにやら物々しく浮かんでいるものを発見しました
近づくとやたらと大きなノアストーンが・・・


とりあえず他にも何かあるかと徘徊してみると


未来へ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
メイジギガ!!
とりあえずタゲが来ないうちに安全な所まで逃げました
落ち着けPEACH!!
ここは未来です
生命が存在しないって言ってたじゃぁないですか
もしかしてモラに嘘仕込まれた!?
まさかねw
誰かに聞いてみようと、てゆうかこんな所に来る物好きはいるのか?
と思いつつゾーンインフォを見て見ると・・・
なんといました物好きが!w約1名
tellしてさっきのギガの事を聞くと
「あ、それ私です」
(゚д゚)エ??
このゲームって巨人の種族なんてあったっけ?
とりあえず真相を確かめる為にお会いして見る事にしました

未来へ

ニュタな女の子のMemoleさん
巨人じゃなかったですw
どうも暗黒命令90の技らしく場所と歩く音が迷惑になるので
未来で1人こっそりスキル上げをしていたらしい
たった一人で・・・寂しそうなんですけど
また来ますねって約束して現在へと戻ったPEACHでした
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.14 [Tue] - 13:47 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< うなぎHOME ̄>゜)))彡 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/76-316e79f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

