スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ@7/12のアップデート内容

今週は何かが来るような気はしてたが、こうきたか。

【マビノギ 7月12日アップデート内容】

・ペットの追加
 黒ダチョウ      850ポイント
 褐色ダチョウ     850ポイント
 皇帝ペンギン     410ポイント
 アデリーペンギン   370ポイント

ダチョウの最大の特徴は、なんといっても「背中に乗れる」という点です。
いままでマビノギで背中に乗ることのできるペットは馬だけでしたが、
このダチョウが新たに入ることで、騎乗用ペットの選択肢が広がりました。
ダチョウは二種類あり、黒ダチョウは二人乗りができること、
褐色ダチョウはアイテムを多く持てることが長所となっています。

ペンギンの特徴はなんといってもその愛らしさです。
姿形はもちろんのこと、独特の座り方や歩き方、敵を叩いたときの仕草につい
「可愛い!」と言ってしまうことうけあいです。
こちらも皇帝ペンギンとアデリーペンギンの二種類を用意しました。
値段もお手ごろ価格ですので、ぜひ一度、エリンでの生活の友として
一緒に暮らしてみてください。


・「ナオの白いドレス」限定発売
 販売期間 7月12日(木)~8月31日(金)

案内役を務めるNPCナオの新衣装、「ナオの白いドレス」を期間限定で販売します。
夏らしい涼やかな白のサマードレスと麦わら帽子のセットです。

* 『マビノギ』7月12日 ペットにペンギンとダチョウが追加! ナオの夏用衣装も限定販売!!


ぴんぐぅついでに4亀さんの記事も。画像あり。

* 「マビノギ」,ペンギンとダチョウ,ナオの夏服を販売

アデリーペンギンに萌え死にそう(*゚∀゚)=3
インベもキツイしこいつは買うしか!
ダチョーさんはどうしようかなぁ。買うなら黒だな。マチガイナイ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.12 [Thu] - 00:08 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< ピーチ党に清き一票をHOME新しくなったブログペットが >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, クロセル

ペンギンも可愛いが、ダチョウもほしいよね!
てか、足速いのか・・ダチョウ(どーなんだ?
インベ広いってのが魅力的ですよね(褐色かなぁ。

NoTitle  --- posted-by, えのき2

やっべ、ペンギンやっべ
連休だし久々にINすっかな

NoTitle  --- posted-by, ルシード

ぺんぎんきたわー
かわいいわー
名前なんにしようかな。。。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ジャイアント村の横のダンジョンでペンギンを見たその日から、私の心はペンギン色(謎
ほんと名前どうしよう。ピングー系はもう取られてるだろうなw

ダチョウの足の速さはうちもキニナル!
サラブレッドよりは遅いだろうなぁ・・・タブン
まぁとりあえずペンギン買って萌ぇぇえぇしてくるw

NoTitle  --- posted-by, ルシード

ダチョウは2種類とも遅い馬と同じ速さらしいデスヨ。
うちもペンギン飼ったヨ。
めろでっさシリーズに新たな仲間が加わりました。

  --- posted-by, まっぴぃ

ペンギンの名前は「採血」になりました
医療系はだいたいゲッツ!

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★メロンちゃん
遅い馬と同じかぁ・・・インベの広さだけが魅力なのかな。
結局昨日ログインしてないというw
名前が思いつかないわわわ('A`)

★まっぴぃ
ペンギンと採血が私の頭でどう考えても結びつきません('A`)
てか、なぜペットに医療系なんだ?ペット=癒し系ってこと?

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

そりゃおれのペットの名前はすべて医療系ですからw
ペンギンと何も関係ありません('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

じゃぁ次はメタボリックで!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/768-53c4e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

