
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アニメネタ自重

真(まこと)とは事の有様、理(ことわり)とは心の有様

ドドン

久しぶりのアニメネタですん。

怪 ~ayakashi~」の「化猫」を見てから楽しみにしていたアニメ「モノノ怪」が始まりました。ホラーアニメだが、デザインの見せ方、台詞の間の取り方、全てに置いて何から何まで素晴しい!背景もとても凝っていて、隅から隅までコマ送りで見たくなってしまうそんなアニメです。

登場人物に関しては、間違いなく主人公の薬売り。もうたまらんよマジデ!
なんですかあの妖艶さは。何のフェロモンですか?大好きです!

ただ今回のOPとEDがちょっと・・・絵は文句無しだけど・・・曲が・・・
化猫のOPとEDが好きだっただけに残念な気分。
OPのラップはちと微妙だった気もするけど、曲は嫌いじゃなかったな。

mononoke ep1 (1/3)

URL(http://www.youtube.com/watch?v=sQY4eLhtvVc

* mononoke ep1 (2/3)
* mononoke ep1 (3/3)
* 怪~Ayakashi~「化猫」(途中まで・・・続きは25で検索)

関連リンク
* 「モノノ怪」公式サイト
* モノノ怪 wikipedia
* 怪~ayakashi~
* 怪~ayakashi~ wikipedia

=====

恋が始まるには、ほんの少しの希望があれば十分です。by スタンダール

さよなら絶望先生

和モノ好きなため「さよなら絶望先生」にも注目してます。
大正浪漫的な雰囲気が(雰囲気は、かなぁ・・・)イイ!
内容は、一言で言うと・・・ 「糸色 望 し た !」
いや、本当にやり過ぎだろというか、狙いすぎというか・・・黒板とか、モザイクとかさ、その他諸々あった気がするので、ちょっとアレよね。
まぁまだ1話だからなんとも言えないね。

Sayonara Zetsubō Sensei Ep1 (1/3)

URL(http://www.youtube.com/watch?v=yIk0xQVZ-Io)

* Sayonara Zetsubō Sensei Ep1 (2/3)
* Sayonara Zetsubō Sensei Ep1 (3/3)

さよなら絶望先生EDと、ひぐらしのなく頃にのOPのMADがシンクロしすぎ。タイミングが合いすぎてて凄すぎる。
【MAD】絶望先生のなく頃に

URL(http://www.youtube.com/watch?v=n6BtIjlnlxE)

関連リンク
* さよなら絶望先生 公式サイト
* さよなら絶望先生 wikipedia
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.14 [Sat] - 07:31 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 自分色HOME転生28回目 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, Ponchi

飛ばしすぎ なにがあったんでしょう・・・。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

(゚д゚)!?
そんなに飛ばしてる!???
結構抑えて書いたのにっ

NoTitle  --- posted-by, ルシード

絶望先生の出来に感動したよ。
劇中の音楽がすっげー好き。

ヤバイ。絶望先生ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。  --- posted-by, ピーチ

雰囲気のある音楽いいよね!

2話見たよ。
今回は、笑いっぱなしだったわw
OPの宇宙コピペといいもうなんか面白すぎるw
来週も見る。

* 宇宙コピペ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/772-1b3cdc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

