スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

サントリーは青色1号が好き

おはよう。寝てた。
金曜日の夜は疲れが出るのか、なんだか眠くてね。
先週の時をかける少女も見逃したし、今週のルパンも見逃したし('A`)
あ、トキカケは土曜日だったか(ノ∀`)ワロス
暑いとどうしても疲れやすいよね。
ゴハン食べてクーラーなんか入れて一息ついてると、そこはもう夢の中ですよ。

TS330132.jpg

「ビンゴ★ボンゴ」の新種が出てたから思わず手が伸びた!瓶欲しさに(ぁ

パイナップル オブ カリビアン

どこかで聞いた事あるようなネーミングですがw
しかも、どうみても青色1号です。ありがとうございました。

味は、まぁパイナップルなんですけど、色と味のギャップがどうも脳内で混乱を起こしてしまうようなカンジでしょうか。パイナップルで青はねぇよ。黄色だろ。
どうしてもこの色は、ブルーハワイの味を想像してしまう。

青色1号と言えば、今年も出たみたいですよ。FFのポーション。

横の「TBCコラーゲン」は、随分前から好んで飲んでいるものです。
べつに美容に気を使ってるとかいうわけでもないのだけど、というかちょっとぐらい気を使えってぐらいなんだけども、それは置いといて、単純に味がおいしい!ちなみに、パッケージは桃っぽいが実はライチ味なんだ。
さらに、中に入っているアロエの粒々がこれまたおいしい。ついでに美容にもいいらしい(ついでかよ
とにかくオススメ。見つけたら飲んでみて!

そして毎年記事に出てくるPino!てか2回目ダロ。
ピーチはPino好きとリサーチ済みなあなたが好き(ぇ
今年は抹茶味です。問答無用で( ゚Д゚)ウマー
朝ご飯:アイス、昼ご飯:アイス、夜ご飯:アイス。
そんな時代もありました。

関連リンク
* ビンゴ★ボンゴ オフィシャルサイト(SUNTORY)
* TBCコラーゲン(TBCオフィシャルサイト内)
* FINAL FANTASY®VII 10th ANNIVERSARY POTION(SUNTORY)
* Pino ホームページ(森永乳業)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.28 [Sat] - 02:42 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 今年は団扇がありませんHOME男がどんな理屈を並べても >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ピノはチョコミントがうまい!

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

あたしはセブンの150円のバニラアイスがお気に。
名前がちがうだけで同じ味のジュースとかあるよね
天然なんで、店で「なにこれ○○の○○じゃん」とかいってしまう
本当にそうだから閉口する友人たち
謹んで申し訳ありませんでした('A`)

NoTitle  --- posted-by, えのき2

ピノ抹茶ウマー
アイスは表示カロリーほどは体に摂取されないようですねー
まぁ3食毎に食ってりゃ太るでしょうが。
時をかける少女はミトケ、泣ける

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
チョコミントもおいしかったねー!
ミント系のアイスは歯磨き粉とか言う友達も何気にハマってたしw

★マリオ
あるある、うちもコンビニ行ってる時に他のコンビニの名前あげて「あっちの方がおいしいんだよねー」とか平気で言っちゃうから、友達なんかといると「ここで言うなwww」って怒られるよ。
べつにそこまで気にすることじゃないと思うんだけど(反省してない

★えのさん
アイスは太らないって言うね。
前にテレビでアイスだけ食べて何年か生活してるって子が出てたけど、めっちゃガリってたわ。
まぁ栄養が偏って体にはあまり良さそうではなかったけど。
乳製品だからいちをカルシウムとかそのあたりは摂れてるのかなぁ。

時かけ泣けるのか。見てみるよ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/787-1dfc5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。