
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

男がどんな理屈を並べても

えだまめ最近我が家のベランダに生息している枝豆クン。
背景がエアコンの室外機で見栄え悪いw
しかし、枝豆ってこういう生え方するんだな。
はじめて見た。かも。
てかこれってもう食べごろだよね。
やっぱり塩茹でして食すのがベターか・・・?
枝豆と言ったらビールのようなイメージあるけどー、うちはビールは苦手なので飲めません('A`)ニガイヨ

でー、選挙は・・・

行かず(ノ∀`)エヘ
とりあえず、安倍ちゃんはお疲れ様さようならってカンジ?
さっきテレビに出て「この結果を真摯に受け止め、責任を果たすことが使命」だとかいつもの調子で言ってたけども、いまだに「美しい国」という言葉を使っていたことがなんだかなー('A`)モウイイヨ
それでもこっちでは自民党が優勢かと思ってたんだが、国民新党が!
まぁうちも行けばこの人に入れてたし、結果的にはおkおk。
全国的には民主ブッチギリだがー・・・民主ねぇ。民主・・・大丈夫か?
自民党でも終ってるし、民主で終るとしてもまぁ・・・。
ほら、もしかしたらってのもあるしさ。

* 首相は続投表明 「私の国造りはスタートしたばかり」
「改革を進め、新しいスタートを切るためにも、これからも総理大臣として責任を果たしていかなければならない」(゚д゚)エ??

* 首相が続投の意向表明、中川幹事長は辞任へ
安部さん : 空気←嫁。
中川さん : 空気←読めてる!!

* 自民大敗 野党側が過半数 民主は参院第1党が確実に
* 自民惨敗、過半数割れ=年金・政治不信が直撃-首相続投を表明・参院選

* 「大変厳しい結果」=社民・福島党首

* 「小沢氏なぜ出てこない」田原総一朗怒る
* 小沢代表が「静養」へ 選挙戦の疲労を理由に
全国をヘリで約1万4千キロの移動してお疲れなんだって。
そうだけどー、これだけ圧勝してるんだから一言ぐらいあっても、とは思うけど。

* 東京選挙区、元アナウンサーの自民・丸川氏が初当選
丸川珠代のテンションの低さにワロタ。葬式かよ('A`)
「当選したけど喜べない」だそうな。まぁわからない気もしないが。
入れてくれた人にもう少し感謝してもいいんじゃないのかね。
メディアの影響だとしても、せっかく当選したんだからしっかり頑張ってほしい。
とりあえず、涙に弱い人が多いってことはよく分かった。

* 「さくらパパ」の横峯氏が初当選…比例選・民主
・・・(゚д゚)マジッスカ??

* 自民・舛添氏、高い知名度を生かし再選…比例選
* 新党日本が比例選で1議席確保、田中代表が当選
* 自民・青木氏の地元で、国民・亀井氏が当選確実 島根
* 自民党参院幹事長の片山氏が敗戦の弁 岡山選挙区
* 民主党の元Jリーガー友近氏、当選確実 愛媛選挙区
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.29 [Sun] - 21:46 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< サントリーは青色1号が好きHOMETime waits for no one. >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-kon

ピーチさん、ビールは苦手なんですか?枝豆の話題が出てましたけど、ビールのつまみに最高ですよ私は年中ビールばかりですね。何かの飲み方があったときにはちゃんぽんになって、少しみだれぎみになりますね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

うちの父もビールばーっかり飲んでましたね。朝昼晩お構いナシで!
最近は前と比べれば1日に飲む本数減ったみたいですけど。
ミーコさんも飲みすぎには注意ですよ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/788-22f820af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

