スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

悩ましい

本日、0時半頃から13時半頃までの半日程、リヴリーの不具合が出ていたようで、それが原因でブログの表示が遅いという現象が発生していたようです。
大変失礼しました。

Σ(゚ロ゚ ;)悩ましい・・・。

ネットのおかげでというか、ネトゲやらメロやらリヴやらPIYOやらで中学生と関わることがあったりするのだが、知恵のある社会人より、中途半端に知恵を付けた中学生の方が怖いと思う今日この頃。

ネットで知り合って数分で「これから友達としてなんでも話してね!!」にビックリ。
突然「ピーチって女だろ、一般的にはそうだよね」という言葉にビックリ。

そんな中学生をからかって遊んでいる自分自身も実に悩ましい。

中学生ではないけど、今見てる「今夜はシャンパリーノ」って番組に出演している韓国人?にビックリ。
「人を好きになるのは3秒でわかる」マテマテw
つーか、この番組の主旨自体が凄すぎる。
サブタイトル「人は48時間でこんなにも恋をする」。

48時間だけしかないから余計に拍車がかかってるんだろうけども、一人の中国人女の子に群がってのドロドロ争奪戦が気分悪いを通り越してもう笑いしか出てこない。もちろん苦笑ですが。
男の子ってもっとサッパリしてるかと勝手に思い込んでたけど、最近はそうでもないんだな。女の子みたい。

長い間じっくりかけて築いていく人付き合いの仕方は時代遅れか('A`)ナヤマシイ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.30 [Mon] - 21:40 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< Time waits for no one.HOME何歳から大人? >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, ルシード

じっくりがイイヨー
48時間でした恋は48時間で冷めるぞきっと。
そんなんヤダね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

48時間でした恋は48時間で冷める。
ホントそうかも!!
あれだ、ひと夏の恋のパターン。
人付き合いは、ゆっくり・じっくり・少しずつがイイヨネ。
あまり早く知りすぎると飽きるのも早い早い。

NoTitle  --- posted-by, mi-kon

ピーチさん今の中学生は、昔と違って進んでいるというか
情熱的な人が、多い気もします。私も情熱的ですけれど
チョット、恥かしいな。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

確かに、進んでいるというかなんというか。
小学生ですら色気づいっちゃてるし・・・。
ミーコさんは情熱的( ..)φメモメモ
情熱的な言葉で口説かれた奥様が羨ましいっ
私もたまーにでもいいから情熱的なことを言ってくれるような人と結婚できたらーあーまずは相手探しからですねそうですね。
募集!(ここでするな

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/790-d9e00b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

