
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ごった煮

こんばんは、ピーチです。8月です。夏本番です。暑いです。
台風が近づいている様で、こちらに来ると予想されているのが明後日の3日。
花火が4日。不安です。4日にズレたら私の夏オワタ。
でも3日はどちらかと言うと、個人的な事情により直撃してくれたらいいなーなんて思ってます(マテ
炎天下に晒されて蒸し焼きになるのは嫌じゃぁああヽ(`Д´)ノ

今夜は色々と折り混ぜた記事になってしまったようです。

マビをしてない知人から情報いただきました(謎
とりあえず、ネタをありがとう。
* 「マビノギ」ランダムボックスにメイドや執事の衣装が追加(4亀)
萌要素が追加されるようです。
そして、明日のメンテ後は浜辺で水着獲得スイカ割り争奪戦が勃発ですよ!
かき氷の存在も忘れないであげてネ。

ヤヴァイアルヤバイ。中国ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。中国ヤバイ。まず、
* 中国駐在の韓国公使、市販のサンドイッチを食べて急死
もうヤバイなんてもんじゃない。超ヤバイ。「食中毒?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ即死。スゲェ!超越してる。しかもそんな国でオリンピックが開かれるらしい。ヤバイよ、危険だよ。だって普通はそんなことあったら気をつけるじゃん。中国はそんなの気にしない。全然平気。凄い。ヤバイ。とにかく、中国のヤバさをもっと知るべきだと思います。

宇宙ヤバイ風味でお送りしました。
どうでもいいが、前回の絶望先生のOPもヤバイ。なんだあのエロスは。絶望した!

ナゼダ昨日自分で計算したリヴの宝くじの結果があまりにも違いすぎてワロタ、いや、絶望した!
ヘキサゴンに出てる頭の悪い芸能人(野久保直樹上地雄輔つるの剛士)を見て、笑いこけてる場合じゃなかったようだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
* http://www.nicovideo.jp/watch/sm722678

しかし、この3人は下手な芸人より全然面白い!
特に、上地雄輔。あれは本物だw
天然に勝るものなし といったところだろうか。
テレビ番組でこんなに笑ったのは久しぶりのような気がする。

つるの剛士のHP見つけたんだけど、自分で管理してるのかな。
大体の芸能人のサイトってフラッシュ満載でオサレーに作ってあるけど、このHPは手作り感がいい味出てる。
marqueeで流れているお知らせには、近々リニューアルするとか書いてあったけど・・・。cssを使わないゴテゴテのhtmlで、tableを駆使して作られた古めかしいページになんだか懐かしさを覚えて萌える。
しかも、絵とか描く人だったんだな。絵も暖かくて結構好きだ。少しだけファンになった。
* つるの剛士のCOMMON SPACE

逃亡者多発警報
*  「遅すぎる」、与党突き放し=早期改造求める声も-赤城農水相辞任
* 青木氏が参院議員会長を辞任 後任決まらず職務を代行

その頃ボスは・・・
* 首相、「被爆者から要望聞く会」を欠席へ 被爆者ら激怒
これはもうダメだろ。

今日のアイスは抹茶モナカ。( ゚Д゚)ウマー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.01 [Wed] - 22:53 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ラッキージャンボ!HOME台風一家 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-kon

ピーチさん、こっちは現在午後10時30分です。台風の影響で風が少し強いですね。そちらは、大丈夫かな心配です。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

こちらはまだ雨すら降ってませんよ~。風もなくて蒸し暑くて、静かすぎて逆に不気味?です。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/793-ea4b7899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

