
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

台風一家

あ~らしをっ お~こしてっ すぅ~べてをっ こぉわすのっ

なんだか嫌な天気になってきたなぁ。蒸し暑い。
あ、題名はわざとだよ(。・ε・。)~♪
でも、台風の家族だとマジで思い込んでた幼い時代もありました。
(×)台風一家、(○)台風一過=台風が過ぎ去った後、すがすがしい天候になること。
まだ通り過ぎたわけじゃないのだけど、ふと思い出したのでw

ミクシ関連の記事出てた。
* mixiとYouTubeが連携、動画付き日記の投稿が可能に
* mixi、アバターとゲーム導入検討 18歳未満への開放も視野

ミクシ動画あるんだから別にいらないじゃんと思うんだけど・・・そういえば、ミクシ動画見たことなかったわ。どうなんだろうね。見に行ってみれば?って話だけどw

下の記事に関しては、18歳未満解禁ってもう既にいるんじゃね?と思ってしまった。
いるとしてもだ、解禁になれば増えるだろうからまた色々と荒れるんだろうねぇ?
ま、あっちで日記書いてない私にはあまり関係のない話でした。

昨日は、車で聴くCDを新調しようと思ってあちこち音楽サイトや動画サイト周ったりしてたのだけども、東京事変の新曲と宇多田ヒカルのエヴァの曲のフルバージョンの動画(音声のみ)見つけたから貼っておく。

Utada Hikaru - Beautiful World, Rebuild of Evangelion theme
URL(http://jp.youtube.com/watch?v=hn9N5R-LSYQ)

Tokyo Jihen - Killer Tune

URL(http://www.dailymotion.com/video/x2nzwl_tokyo-jihen-killer-tune_music

ゆとりゆとりとは言われているけど、いつの時代にも同じように若い者を蔑む(と言ったら大袈裟?)言葉はあるんだなぁ~。
↓2chのコピペブログから拾ってきたもの。

1926年~1934年生まれ : 昭和一桁世代
1937年~1945年生まれ : 戦中世代
1947年~1949年生まれ : 団塊世代
1950年~1953年生まれ : ポスト団塊世代
1952年~1959年生まれ : しらけ世代
1960年~1965年生まれ : 新人類世代  
1966年~1969年生まれ : バブル入社世代
1971年~1974年生まれ : 団塊Jr世代
1975年~1979年生まれ : 真性団塊Jr世代
1980年~1984年生まれ : 酒鬼薔薇世代 
1987年~生まれ : ゆとり世代

85、86年生まれがハミ子にされてる件について。

さーてと、ちょっくらマビでスイカ叩きに行ってきますよ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.02 [Thu] - 22:21 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< ごった煮HOMEイカすインフレ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

>>85、86年生まれがハミ子にされてる件について。

まさにオレの学年です。本当にありがとうございm

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

どういたしまして(違
ゆとりでもないし、中途半端なんだろうな。
あれだ、モー娘。世代。これしかない!

  --- posted-by, まっぴぃ

モー娘世代…('A`)
中澤から考えたら幅がひろいなw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/794-48abcfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

