
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

おやつは冷たいかき氷!

まだ海で遊んでるピーチがそこにいた。

mabinog in the summer 2007

リアルではしてません。だって海は暑いんだもの。

さて、すいか割りを十分楽しんだので、10程集めた「スイカのかけら」+果物と思われるもの(イチゴ、オレンジ、レモン、木の実、ヤシの実、りんご)をそれぞれ10個ずつ持ってイメンマハのゴードンの元へ行き「冷たいかき氷」のキーワードで話かけてきました。

冷たいかき氷果物を持った状態で、この「冷たいかき氷」のキーワードで話しかけると「○×かき氷を作る」という選択肢が出ます。通常1つ作ったら他のかき氷は(同じ種類でも別の種類だとしても)「さっき作ってやったの持ってるダロ、早く食べるんダ。」というようなことを言われ、一度に何個も作れないのですが・・・インベになければ大丈夫、バレナイ。要はペットor銀行に預ければOKってことです。何度も往復するのはメンドイよネ。

な、ナンダッテーΣ(゚д゚)!?
木の実とヤシの実とリンゴは果物じゃないとな!?フルーツの盛り合わせに入ってるだろ!?なんという・・・なんという矛盾した世界ダ!思いっきり却下されて少々凹みましたが・・・。どんだけ木を殴ったと・・・(゚⊿゚)ケッ
バジルとタイムと豆で宇治金時はできませんか。そもそも抹茶じゃねぇYOって話。牛乳も持って行ったらミルクに(シツコイ

かき氷てわけで、出来たのはスイカかき氷、イチゴかき氷、レモンかき氷、オレンジかき氷。

そうそう、マビノギは変なところにこだわります。かき氷はエリンでも溶ける!制限時間(10分)がついてました。

で、このままおいしく召し上がってもいいのですが、これをケルラベースキャンプの銀行(エトゥナ)に持って行けば、いい物と交換してもらえるよってことで、さっそく大陸移動でエトゥナの元へ。

「暑くて頭が変になりそう」って元々(ry
なんて思いながら次々交換してみました。

イチゴ、オレンジ、レモンのかき氷 → カレーライス、BnR、フルーツの盛り合わせのどれか。2つずつ渡したけどバラバラだったのでランダムっぽい。星の数もランダム。

スイカかき氷 → うちわ。

花火模様の団扇なぜ4つとかそこは突っ込まない方向で!分かってるな?
色は完全にランダムです。染色不可がないから染色出来ると思っただろ。(あれ?うちだけ?
甘いんだぜ。出来ません。でしたorz
・・・ってそういえば今年は団扇はありませんとかいう記事を書いた記憶が!!ナンテコッタ。どう責任を取ってくれるんだ。謝罪と賠償を要求すr(マテ

ちなみに焼却経験値は86expでした(焼いたんかい

この団扇、花火模様と言われているが、どう見ても コレ にしか見えません。
是非カメラを近づけてじっくり見てください。
ようこそ錯覚の世界へ。目が!目が!!

さぁ!この団扇を持って花火しながら納涼大会だ!
次回、夏イベント締めくくりの記事「姫の暑中見舞い」に乞うご期待!!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.05 [Sun] - 10:01 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 夏だ!海だ!スイカ割り!おやつは・・・HOME×××××のサイン >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-kon

ピーチさんの水着を見てみたいですね。身長と体重がバランスがとれているようなので、これはネットなのであくまでも空想にすぎないですね。ピーチさん、夏ばて解消には私はいつもニンニクエキスを飲んでいます。これは効きますよ。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

デブでもなくガリでもなく至って普通体系ですよ~。
水着はもう何年も着てません。買ってもないので持ってなかったりもします(ノ∀`)
ニンニクエキスですか、スタミナつきそうですね~。
私もそろそろ健康食品とかに走った方がいいのかもしれない('A`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/798-91504612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

