
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

×××××のサイン

DREAMS COME TRUEの名曲、「未来予想図」「未来予想図II」の歌詩に綴られた世界観から描いた愛の物語が、この秋、映画化するらしく(「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」)、新たな未来予想図の曲、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」10/3にリリースだって。

未来予想図と言えば、やっぱアレですよね。アイシテルのサイン。
ブレーキランプ5回とかやってたヤツいたなー('A`)

「未来予想図」では、ヘルメット5回ぶつければそれは ア・イ・シ・テ・ルの言葉のかわり。
「未来予想図Ⅱ」では、ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ル のサイン。
そして、今回の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」では・・・

花火振り回しながら ハートを5つ書いたり ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?

これは、ちょっと厳しいだろw
とか思ってしまった私にはもう乙女心はないようだ(。・ε・。)プップーダ
サインなんて煩わしいことしなくても言えばいいじゃん(ぁ

以下、関連動画とリンク

[映画]未来予想図-予告篇

URL(http://www.youtube.com/watch?v=veHlo0gafjg)

未来予想図

URL(http://www.youtube.com/watch?v=DtGIsIy4s98)

未来予想図Ⅱ

URL(http://www.youtube.com/watch?v=K-RADUhL8BE

そういえば、未来予想図(Ⅱの方も)をカラオケで歌ったら恋人と別れるとかいう変な噂あったよねー?そのせいか、あまりカラオケで歌った事がない記憶があるわ。いない時でも歌ってなかったような気がw

ドリカムの歌は、今年の3月ぐらいに出た「大阪LOVER」が気に入っててよく聞いてました。昔の曲は、そうだなぁ・・・コレ!ってのがないんだよな。いい曲多すぎて!

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 【初回限定豪華版】ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン 【初回限定豪華版】ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図
(2008/04/04)
松下奈緒、竹財輝之助 他
(2007/10/03)
DREAMS COME TRUE
DREAMAGE - DREAMS COME TRUE LOVE BALLAD COLLECTION -AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMAGE - DREAMS COME TRUE LOVE BALLAD COLLECTION -AND I LOVE YOU(DVD付)
(2003/12/17)
DREAMS COME TRUE
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE


ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=MvewK1t87zI

関連リンク
* 「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」公式サイト
* D C T g a r d e n . c o m(Dreams Come Trueの公式サイト)
    NEWSのページでも試聴が出来るよ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.06 [Mon] - 08:56 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< おやつは冷たいかき氷!HOME姫の暑中見舞い >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-kon

ピーチさんは時々カラオケにいくんですか?私は、スナックあたりに行ったときに歌うぐらいですね。オンチですけでね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

カラオケ行きますよー!あまり得意じゃないですけど、誘われれば行っちゃいます。最近の歌は音域が広いので声が出なかったりしますが・・・
最近は「ヒトカラ」なんて言って、一人でカラオケ行く人も増えてますよね。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/799-04fafd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

