スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

悪役ジョニー

タルパレのオブジェ

今日は珍しくスキル上げ目的でタルパレに行きました。
おかげで刀剣95ですよ!刀剣100が見えてきたぁ♪
キャラ完成も間近のようだ。

そんなタルパレで小耳に挟んだGMがエイシスにいるらしいとの情報。
すかさずエイシスへ行きゾーンインフォすると私の名前の下にカタカナ・・・

またジョニーか!!

それにしても、やけに静かで話し声が全然聞こえません。
ジョニーがいるのは分かったけど一体どこにいるのだ?
とりあえず、アサシンの坂を下りつつ崖の下を覗きつつそれでも見当たりません。
話し声もしないし誰一人としてすれ違うこともない。
まぁエイシスって言ったらね誰もが思い浮かぶと思うけどあそこしかないよね。

イッチョンキング部屋

イッチョンキングことKing Zaburがいる部屋。とゆうかココしかないw
このイッチョンキングはアイリーンズベル3個ぐらい落とします。
所持アイテム沸くを広げるクエアイテムなのですが、アイテム自体の性能がHP+7とおいしいので装備として使ってもいいかも。
まぁ魔力が下がるので魔法使ってる人にはいらないでしょうけど。
・・・て話が反れたな

そう、ジョニーいました。
今回ここに来たのは、shirufiさんと言う方を護衛し、キング部屋まで連れてくる事だったらしい。

ジョニー GM は言った : 皆退屈そうだな?では俺の友達を紹介しよう

とアサシンイッチョンを沸かせて遊んでました。
そんな私はタル狩りしてたので、イッチョンとはめちゃくちゃ仲良し。
攻撃なんてされませんので余裕です。
とゆうか護衛対象の方まで死んでしまってるのですが・・・。
更に調子付いたジョニー。

ジョニー GM は言った : ほう?友達が足りない?そうかそうか じゃ追加友達だ

まぁね、いつものことですがジョニー叩きが始まりましたよ。
調子に乗ってるからそうなるんだよ。
ほとんど死にかけジョニー。

ジョニー GM は叫んだ : 誰か!お金払うから!俺を守ってくれないか?!
ジョニー GM は叫んだ : わかった!全財産払おう!


で、いくら持ってるんだ?

ジョニー GM は言った : 278g払うから!

(;´Д`)

ジョニー GM は言った : 払うからみ逃してくれ!

それは出来ません。

で、結局死亡乙。
その後も例のごとく復活して続いたわけですが、自分でイッチョンキングを沸かしておきながら・・・

ジョニー GM は言った : キング君に今一度復活してもらおうか!
ジョニー GM は言った : さーて。いくぜー
ジョニー GM は言った : でか!
ジョニー GM は言った : これがキング君だな
ジョニー GM は言った : 急に腹痛が・・・。


はい、お得意の腹痛起こしました。

ジョニー GM は叫んだ : それじゃキングも見れたことだし、俺はビスクに戻るぜ!
ジョニー GM は叫んだ : 帰りは気をつけて帰るんだよー
ジョニー GM は叫んだ : ビスクの平和は俺が守った!


いやいや、護衛対象の人さっき死んでましたけどw
帰りは気を付けてってそんな無責任な('A`)
護衛対象の人が冗談でエルガディン万歳って言ってしまいました。

ジョニー GM は言った : ふっ

なにやら不適な笑みを・・・何したんだ?

Σ

ジョニーが護衛対象殺すと言う事件が発覚!!!

ジョニー GM は言った : 証人はいねえぜ!
ジョニー GM は叫んだ : 俺はビスクに戻るぜー!


いつからそんな悪者キャラに転身したんだ・・・

ジョニー抹殺

犯罪者を滅殺せよ!
逃げるジョニー追いかける私達。
そしてジョニーを始めイクシオンと友好のない人達が大勢いるので、イクシオン軍の大トレイン。つーかジョニー襲われすぎw
なんだか辺りはぐちゃぐちゃです。

ジョニー GM は言った : いや、ちょっと魔が差したんだよ

いまさらそんな言い訳無駄ですよ。
エイシス入り口付近にてやっとお仕置き完了いたしました。
そしてジョニーが殺した護衛対象の方が「土下座してください;;」と・・・

ジョニー GMはshirufiに土下座をした
ジョニー GM は言った : ほら!謝ったって!


謝ったって!って開き直りでは?と思ったのですが、護衛対象の方がどうも許したようなのであえて誰も突っ込めません。

ジョニー GM は言った : ふぅ助かったぜ

優しい人に恵まれたジョニー(゚⊿゚)チッ

ジョニー GM は叫んだ : 皆またなー!

とビスクへ帰っていきました。
どうでもいいが最近GMネタが多いのは気のせいだろうか・・・。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.12 [Sat] - 13:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 生産職も命がけHOMEソウルくん >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/802-30038b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

