スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

MoE OPENβ Last Day

warage

無事オープンβ終了いたしました。
最終的に私がいた場所はワラゲです。
MoEになってワラゲには殆ど行ってませんでしたが私はやはりMoE=ワラゲ=BSQなのです。

ワラゲ到着直後ヌブ村の銀行前にて・・・

xStarHillx は PEACH に言った : へいへいへ~い

突然ハイテンションなELG軍の方に話しかけられました。

xStarHillx は PEACH に言った : カタナほしくなぁい?

なぜ敵軍に??
少々不思議に思ったのですが、くれるものなら貰いますよ!w
どうやらこの方もRAからやってきて今日で最後の日らしいです。

xStarHillx は PEACH に言った : それでは さらばじゃ~~~

敵軍に武器をあげるってちょっとおかしいな話ですが、もしかしたら元々BSQの方だったのかもしれないと勝手な予想をしてます。
もっと早くお会いできたら良かったと思いました。どうかお元気で・・・
縁があればいつかまたどこかで会えるでしょう!

そしてなんと最終的にビスク軍やってくれました。
奇跡起こしましたよ!素晴しいです。
残り2時間の間しかワラゲにいなかったのであまり役にたてなかったけど、でも楽しかったです。

=== 多謝です ===
ゲーム中に挨拶できなかったので、ここで変わりに挨拶と御礼の言葉を綴らせて頂きます。
※勝手に名前載せてしまってすいません。

Laures 様へ
いつも先に辞めちゃうのどうにかしてくださいw

Pare 様へ
チュートリアル最後まで連れて行けなくてごめんね。
狩り一緒に行こうって約束も結局実現しなかったね・・・

makeneko 様へ
本当に良くしてくれてめちゃくちゃ感謝してます。
 
GnRoaD 様へ
いつも一緒にいてくれて有難う。

hit 様へ
ブログがきっかけで知り合えて嬉しかったです!

valkyries 様へ
モニピチ共々お世話になり感謝してます。

Bobi 様へ
カオスエイジでは本当にお世話になりました。
途中からtell入れなくなってしまいごめんなさい。

Tinna 様へ
これからもブログ見させてもらいますよ~。
MoE記楽しみにしてます。

Kazhu 様へ
唯一のRAからの友達で、私がRAの時とは違う名前で入ってしまった為に気づくの遅くなって申し訳なかったです。MoEでもたくさん遊んでもらって感謝感謝!

Clarice 様へ
あなたのキャラは大好きです!w

Peperon 様へ
たまに発するあなたの発言はが私の中では結構ツボにはまってましたw
タルでの水没しりとり楽しかった!

kanase 様へ
天然っぽい所が良い味出てましたw
ネオクでのPT楽しませて頂きました。有難うございました。

Nureyev 様へ
ヌレイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名前間違えてごめんなさいw

Nigou 様へ
最後中途半端になっちゃってごめんなさい。
言いたい事はたくさんあったのだけど、あなたに会えて本当に良かったです。どうかお元気で!

Mohi 様へ
いつも必ずtellくれてそのマメさは尊敬に値するw

wolfenRina 様へ
妹みたいなあなたは結構気になる存在だった。
慕ってくれていた・・・のかわからないけども、嬉しかったよ。

sukamu 様へ
マブ装備の時は本当に楽しかったです!
ワラゲでの活躍祈ってますよ。もっと早く知り合えてたらよかったな。

HyperSoul 様へ
たくさんのカキコ有難う。
すぐいなくなっちゃうけど一緒に狩り出来て楽しかったよ。

ksb 様へ
何度かお世話になりました。
的確な突っ込みが好きでしたw

aglaia 様へ
いろいろお手伝い有難う!

peachpit 様へ
名前が似てて凄く印象に残ってます。
特に一緒に狩りしたとか友達登録とかそうゆう間柄ではなかったですが、なんとなく気になる存在wでした。
何度もリザかけて頂いてありがとうございました。


ch百連敗の方々
少ししか入ってなかったですけど楽しかったです。
有難うございました。

chNSAの方々
GnRoaDのお友達って事で何度かお世話になりました。
有難うございました。

まだまだたくさんの方にお世話になったのですが↑はほんの一部の方々です。
言葉足らずですが、本当に皆さん有難うございました。
そしてまたいつか復帰する時が来るかもしれませんので、その時はまたお世話になるかもですw
縁があれば会えるでしょう。

最後に、こんなイイ人達に出会わせてくれたMoEを作ってくれた人達に感謝!

それではみなさんお元気で!またどこかで会いませぅ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.31 [Thu] - 11:42 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< うぉ(σ・∀・)σゲッツ!! HOMEバンホール開通 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/807-2ffa5f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

