
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マンモスとドテチン

季節はずれなんてものは全く気にせず雪国に足を踏み入れ、今更ながらかまくらを立てて喜んでいるピーチがそこにいた。

かまくら

前々から他様のブログを見ては、あたいも・・・と思ってはいたものの、それだけの為にピシスに行くのがメンドくて、実装してから随分経ってしまった。
そんなメンドクセなことをなぜ今回しに来たかと言うと、今回は他の目的があったからだ。
そう、例のフィールドボス、「マンモス」を見ること!

・・・と、その前にいちをかまくら内部。

かまくら内部

この季節にポカポカだなんて言葉は使いたくないけども、それ以外に表現のしようがないね!暖かそうだよ。つーか、見てるだけで暑いんだよ。

そういえば、キャンプ使ってる時ってさ、インベの中で移動出来てたっけ?
前は出来なかったような気がしたのだけど、気のせいかなー?
あまり使うことがなかったからヨーワカラン(゚∀。)

そんなことをしていると画面の上にテロップが!
急いで向かうと・・・

既に4分の1程しかHPが残っていないマンモスがいた!!みんな早いYO!

マンモス

とりあえず1発だけ叩いて後はSSを撮ろうと思っていたのだけども、気がついたら終ってた!終るの早すぎーーー!!!

マンモス死んじゃった

ちなみに足元にドロップ品が落ちていたのですが、木の・・・棒?
エンチャでも付いてるのかといちを拾ってみたけど、ごく普通のフツーのふつーの木の棒でした。なんというゴミ。
他の人のを見ても釣り竿とか、あたり一面ゴミ散乱。

ちなみに肉は落ちませんでした。分かってないなーネクソn。
木の棒とかじゃなくて、当たり一面肉だらけの方が面白いのに!

で、目的は果たしたので満足してゲートに向かっていたらなんとイエティのテロップが!急いでゲートに乗って向かうと、いましたいました。またもや死にかけのイエティが。ていうか、ちっさ!!
思ってたより凄く小さくて思わず画面の前で「ちっさ!」と独り言を言ってしまいました。恥ずかしい子。
そんなことどうでもいいから、とっととSSを載せやがれって話だよな。待ってね。

|彡サッ


|・・・ゴソゴソ・・・


|・・・チッ


|・・・マァイイヤ

イエティー

イエティちゃんったら恥ずかしがり屋さん☆(マテ


== イエティ・マンモスの出現場所のメモ ==
「パレス村南東」は実のなった木の模様から南へ1ブロック
「ピシス雪原南東」は羽の付いた馬の模様から東へ1ブロック
「ピシス雪原東」は飛べない鳥の模様から西or南西へ1ブロック(境界近辺)
「ピシス雪原南」はシルバ森マナトンネルから西or南西へ1ブロック(山の近く)
「ピシス雪原西」はセルラ海岸マナトンネルから北へ1ブロック(海の近く)
「ピシス雪原南西」はセルラ海岸マナトンネルから南or南西へ1ブロック

* ピシスエリアの地図
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.12 [Sun] - 00:45 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< PIYO ViewerβHOMETwinkle Stars >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

おぉイエティだ!
まだお会いしたことないな('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

もっと大きいのかと思ってたよ。
ピシスに行く事があまりないもんなぁ。見た事ない人多そう。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/813-50c959c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

