スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

こすぷれぇ~?

コスプレもバカにできないなー。

こす

てことで、この前のコミケのコスプレ画像が置いてあるサイトを見てたのさ。
↑の画像は古いものを自分の趣味で適当にまとめたものなのだけど、ね。
これ並の写真がないかなーと探してみた。そうじゃないのもあるけど、勝手に持ってきていいものかどうか謎だからいちをリンクだけ。

* 元ネタわからん カッコヨス。
* ワンピース(ルフィ、エース) ルフィが残念('A`)
* 元ネタわからんー これはホント綺麗。一番いいかも。
* パイレーツオブカリビアン(ジャック・スパロウ) 表情が好き。
* ジャイコ これはツボったwコスプレじゃなくて本人ダロ。

元ネタわからないのばっかりだったけど見る分には十分楽しめるね。
1番目と3番目の写真を置いてあるブログは、とにかくどれも写真が綺麗だったよ。

もっと見たい人↓写真が置いてあるサイトのリンク集
* コミックマーケット72コスプレ写真Link集(RinRin王国)

コスプレっつーか、ガチャピンとかゴン太くんとか着ぐるみ系の人もいたみたいだけど、暑くなかったのだろうか。かわいい着ぐるみの中で中の人が汗だくなの想像したらプチウケタ。

衣装とか全部自分で作るんやろか?手が込んでるよね。
直に見たい気もするけどー・・・あの場所に行くのはカンベン。
動画で様子見たけどハンパネーナ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.21 [Tue] - 00:33 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 今日学んだあれこれHOMEさよならモモメロ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, ルシード

ももさまのまとめ画像のうち、左下、中央上、右の3枚がうちのハードディスクにも入っているのは何故なんだぜ?

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

!!!
趣味があうようで・・・。
よし、今すぐそのハードディスクの中を見せるんだ!

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

まとめ画像の真ん中下の真紅はコスプレ画像じゃなかったりー
コスプレはやる側が楽しそうならいいよね( ´∀`)って思う
日本人って変にかっこつけたりするから二次元と比較されちゃうんだよね
外国人はすごい楽しそうに写る。
みんな笑顔だし

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

コスプレ関連の記事から拾ってきたからコスプレだと思ってたΣ
ローゼンかなぁーと。いや、テキトーに言ってるからローゼンかどうかは知らんけどw見てないからわかんにゃい。

確かに日本人よりガイジーンさんの方が表情がイイ!気がするっ
顔の作りもあるのかもしれないけどw

NoTitle  --- posted-by, えのき2

ティファとスネークは私のHDDにも入ってるんだぜ・・・
箱ガンダム最高

まーコミケじゃなくてもコスプレは見れますしね
同人系のイベントとかそこらじゅうでやってますし

あの場所は確固たる意思と目的がないと入り口着くまでに挫折するぜ。
まさに地獄、特に夏は。お手伝いでサークル入場出来るとかじゃない限り絶対いかねーぜ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

!!?
保存してる人多いのかもねw
うちはネットで探せばすぐ見つかるような画像は、一旦保存しても用が済めばすぐ消しちゃう派だったり。
スネークとティファは、コスプレ云々置いといて、写真として見ただけでもカッコいいよね。
箱ガンダムは、フィギュアも凄かった。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24815&msgfull=yes
欲しいと思ったのはここだけの話(ぇ
お人形さんに興味があるわけじゃないけど!

確固たる意思と目的wなんか凄いパワーを感じるわ・・・。
コミケの写真やら動画見ただけで気分悪くなったうちには到底ムリ。というか目的もないからそれ以前の問題かも(。・ε・。)

Re:  --- posted-by, sue

真紅かぁいい~    

私もコスしてみよっかな~

Re:  --- posted-by, ピーチ

コスプレに気合入ってる人はすごいですよね~。
自分は見るだけで満足しちゃうというか、人から見られたりするのは恥ずかしいので出来ないですけどw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/822-2afe66b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

