
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

今年も来てたよペット育成大会

ここのところゲームから遠ざかっていたピーチです。
思い出したかのように4亀眺めてたら
* 「マビノギ」ペットを育ててレアアイテムを入手しよう
なんてもんがっ!
突発イベントかよぉおおおヽ(`Д´)ノヤラレタ!!

食券は何から出るんだろーぅ?去年はーえーとなんだっけか。
こういう時は自分の書いた記事で確認だな。
さすがうち、ちゃんとまとめてる。自画自賛(゚∀゚)

* マビノギ ペット育成大会
* マビノギ ペット育成大会(続)

はっはーん、なるほどね、何からでも出るのか。

とりあえず公式もチェキ!

突発企画!ペット育成イベント!(8/21 13:00追記)
マビノギチーム (08/20, 12:02)
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月20日(月)メンテナンス後~8月27日(月)12:00まで、全サーバーで「突発企画!ペット育成大会!」を開催します。このイベント期間中、各モンスターから「フクロウ食券」というカードがドロップします。

この食券を使用すると、ペットを大きくする「魔法の雑炊」と交換され、この雑炊をペットに与えることで、ペットがどんどん大きく成長していきます。(※1)

期間中にペットを100cm以上の大きさまで育てた人には、「夜光マフラーローブ(修理不可)」のクーポンをプレゼントいたします。 (※2)
皆様ふるってご参加ください。

※1 騎乗系ペットなど、一部ペットは成長しないものもあります。
※2 プレゼントは1ネクソンIDにつき、一枚のみとなります。同一のネクソンIDのもとにあるキャラクターで複数のペットを育成しても、プレゼントは一枚のみです。

(8/20 14:55追記)なお、賞品の発送はイベント終了後となります。
(8/21 13:00追記)ペットの大きさはログアウト、呼び出し解除で戻ります。ただし、ペットが100cm以上成長した後にペットの大きさが元に戻っても、ペットが100cm以上成長したという記録自体は残ります。

マビノギチーム


賞品が夜光とかショボス(*´ -`)(´- `*)ネー♪
馬は去年もダメだったと思うが、一部ペットって何だろね?
シロクマ・・・どうだろ。

てわけで、久しぶりにログインするじぇーノシ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.22 [Wed] - 22:35 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< さよならモモメロHOMEももじろ育成大会 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/824-08404f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

