スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

夏休が終る頃

なんか色々食べ過ぎた。食欲の秋到来か!?
涼しくなったからでしょうか、随分と食が進むようになってきました。
これからおデブ警報の時期ですのぉーやばいすのぉー(誰
何か毎日続けられそうな運動でも始めようかと考えているピーチです。今晩は。
勿論、思い付きで言っているのであしからず。

今月の半ば頃でしたか、広島カープが隠し玉したのって。
そんな広島カープの公式サイトで隠し玉Tシャツとか売り始めたらしい。

隠し玉いや、これね、最初は画像だけ見たんだけど、ネタだろうなーとか思ってたらマジデ公式で売ってるジャン。野球に興味なんてこれっぽっちもないくせに、ちょっとカープが好きになった瞬間でした。

* 実際に売っているページ
隠し球Tシャツ 価格:各3,000円
※8月29日(水)で受付を終了致しました。
ご注文ありがとうございました。

どう致しまして。買ってないけどね。ほら、反射ってやつぅー?
しかも、おもいっきり販売終ってるしな(ノ∀`)

どうでもいい話は置いといて、昨日の話。例の皆既月食。
結局お空のご機嫌が芳しく無かったようで見れませんでした。
てわけで、動画拾ってきた。

8/27 The total eclipse of the moon 8/27 2007 Amami 皆既月食

URL(http://www.youtube.com/watch?v=cH7DF3ZlOfk

よく考えたら、月食って見た事ない気がする。
日食は確か小学生の頃に、日食だからって授業中に校庭に出てみんなで黒いフィルムみたいなの持って見た記憶が微かにあるような無いようなそんな遠い過去のこと。
その頃の私は、将来こんな大人になるなんて全く想像もしてなかったでしょうね。色んな意味で(どんな

そういえば、ラスさんが金髪美女と結婚するようです。嘘です。
うん、まぁブログが更新されてたよ。
更新されないと元気かなぁなんて気になってしまうもので、こうやって近況を報告してくれると(うちにしてくれてるわけじゃないけどw)嬉しいね。
嬉しいね。更新されて嬉しいね。果たしてうちのブログが更新されて嬉しいなんて思ってくれる人なんているのだろうか。とか、ふと考えてしまいますが置いといて、夢を追いかける人って素敵だよね。とても頑張って欲しいと素で思える。

そうそう、マビノギで知り合った人のブログが更新されたら分かるようにとRSSを表示するプラグインを入れたよ。メニュー3のところに。メニュー3は、色々試しに入れたり外したりしてる部分だからゴチャゴチャしてますけどね!ブログ内の広告部分の更新でも更新扱いになってしまうので、便利なのか不便なのかわかりませんが。使えそうだったら使ってやってくだせぇ。

こうしてどんどんプラグインが増え、重たくなるばかりのピーチのブログ。もうそろそろ秋です。このデザインもあと2日・・・アッ!日付変わった!!!
こんなかんじでユルユルずっと続くと思うよ(´∀`*)ラーリホー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.30 [Thu] - 00:24 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< PIYOログCSSHOMEさよなら8月 >>

コメント

例の皆既月食。  --- posted-by, クロセル

この日、異様に月が赤かったので、なんだろーと思ってたら、なるほど月食だったんですね。
見逃しました(´・ω・`)

ラっさんが更新しているのを発見して、喜んだうちの一人でs
アプローチ頑張ったらいいと思うよ(なんて無責任。
おいらも、夢を追いかけてる人は好きですねぇ、
あくまで、ホンキで追いかけてる人、限定ですが。
 頑張って叶えてほしいですねぇー(`・ω・´)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

そっちは天気よかったんだねー。
赤くなってるってことは月食真っ最中だったんじゃない!?

ラスさんはーーー両方手に入れそうな気がする予感。
ブログで結婚報告とか読んでみたいねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/832-a5c2b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

