
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

釣りイベント絶賛放置中

お早うございます。朝に更新するのは久しぶりーかな?
今日から学校は2学期が始まるみたいですね。
子供たちは残念でしょうが、親は開放されて喜んでることでしょう。

さて、チラっとマビノギの公式を見に行ったら「マビノギ 釣り大会!」をしていたので、放置してます。思ったけど、鯖の調子悪くない?止まってる時間がしょっちゅうあるような気がするんだけど。ライブスクリーンも止まってるし。

カジキ

どうも今年は4つほど部門があるようで、大きければいいってわけでもなく各部門で競うようです。賞品もなかなかいいんでなーい?

以下、公式からハリコ。

「マビノギ 釣り大会!」開催のお知らせ
                     マビノギチーム (08/29, 12:56)
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 9月5日(水)12:00 にかけて、「マビノギ 釣り大会!」を開催します。
【参加手順】
1,イベント期間中、ゲーム内の雑貨屋NPCより「釣り大会用エサ箱」を購入する。(エフィー、ガルビン、マルコムが販売しています。)
2,「釣り大会用エサ箱」を利用して釣りをします。
※無料期間中の方もイベントに参加は可能ですが、入賞対象からは除外されます。予めご了承ください。

【イベントカテゴリ】
下記1-4のカテゴリ毎に賞品リスト内のアイテムからお好きなものを1つ差し上げます。4カテゴリ全てにエントリーすることは可能ですが、複数カテゴリでアイテムを受け取ることはできません。

1,海釣り体長部門 上位者 5名
ゲーム内の海(海水)に相当する場所で釣った魚を対象に釣った魚の体長を競って頂きます。釣った魚は最も体長の大きいもの1匹のみが対象となります。
もし、上位者が5名を超えた場合には抽選とさせて頂きます。
例)
1位 200cm
2位 199cm
3位 198cm
4位 197cm
4位 197cm
4位 197cm
→4位の3名から2名を抽選で選び、5名を決定

2,川釣り体長部門 上位者 5名
ゲーム内の川(湖も含む淡水)に相当する場所で釣った魚を対象に釣った魚の体長を競って頂きます。他の内容は海釣り体長部門に準じます。

3,海釣り釣果量部門 抽選 5名
海で一定以上の大きさの魚を対象に抽選を行います。
体長 - 250cm以上
抽選は"釣った魚"を対象に行うので、より多く釣った方が有利となります。

4,川釣り釣果量部門 抽選 5名
川(湖も含む淡水)で一定以上の大きさの魚を対象に抽選を行います。
体長 - 130cm以上
抽選は"釣った魚"を対象に行うので、より多く釣った方が有利となります。

各カテゴリはサーバー毎の集計となります。
画面上部の上位者表記はch毎のものです。
また、カテゴリ毎の対象者の選出はカテゴリ番号順に行います。
【賞品リスト】
エプロンワンピース・グレースショールドレス・ボレロアンドジャンパスカート・執事衣装・ヘッドドレス・メイド衣装(ショート)・メイド衣装(ロング)・エレガントゴシックスーツ・エレガントゴシックドレス(ショート)・エレガントゴシックドレス(ロング)・吉光(耐久+5)・村正(耐久+5)・正宗(耐久+5)

【発表・賞品の受け渡し等について】
上位者、抽選当選者の発表はイベント終了後、対象者のNEXON IDへ登録されているメールアドレスへのEメールによる連絡で発表とさせて頂きます。
また、賞品の受け渡しに関する連絡も同様と致します。

                             マビノギチーム


見たカンジ海釣り体長部門の1位はカジキマグロ280cm。
釣りスキル3、今1時間ぐらい放置してるけど、最大のカジキマグロ256cm。
とりあえず250cm以上は1匹ゲットだけどぉー、イベント期間あと2日で5日まで放置してたとしてもちょっと厳しそうだな。
今日は1日海釣りして、明日からはスキル上げも兼ねてティルコで主狙うのもアリかもー?主も対象に入るのかは謎だけどw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.09.03 [Mon] - 08:22 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 防災の日HOME意味わからん >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

放置できないオレにとって無縁のイベントだ

NoTitle  --- posted-by, 名無しさん

★兄やん
あるよ。MoEにもあったじゃん。
ミニゲームになってるけど、放置してても釣れるから、というか、
むしろミニゲームが難しいから放置してる方が釣れるわけだがw

★まっぴぃ
放置してもたいした成果が上がってないんだぜ('A`)
250㎝以上が3匹しか釣れてねぇええええ!!!(タブン



FC2が余計なことしてるせいかブログが崩れてるヽ(`Д´)ノプンスコ
明日には直ってますように( -人-)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/835-994dbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

