
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

儚く散った美しい国

とうとう安倍さん折れちゃったねー・・・。
辞意表明を見てたらかわいそうになっちゃったよ。
小泉さんの後だったことや人選ミス、運のなさ、暗い性格、もう全てが不器用すぎる。
安倍さんのタイミングの悪さと空気の読めなささもアレだが、マスコミも酷いよなー。
辞めろとか言ってて、いざ辞めると言ったら「無責任」だとか「逃げ」だとか、おまいらの方がよっぽど無責任だろうと。
タイミング悪くても辞めるって言ってるんだから、最後ぐらい暖かく見届けてやってもいいじゃない。

で、次は閣下の時代とか言われているけど・・・
麻生さんが総理になったら色んな意味で面白いとは思うのだが、今こんな状態で誰が総理になっても貧乏くじには変わりはない。
だからあまりして欲しくなかったりするんだよね。脇で光ってて欲しいなと思う。

だけど、他に誰がいるかと言われると思いつきもしない。
小沢さん?ないない。というより嫌ですやめて。
他の人?ごめん知らん。

以下、関連ニュースとか動画。

安倍総理 辞意表明記者会見

URL(http://www.youtube.com/watch?v=upPta24nxYE

その他関連動画
* 安倍総理が正式に辞意表明(ニコニコ)
   辞意表明の全部通しの動画。どう見てもイジメです。
* 党首会談の話は無かった@小沢(ニコニコ)
   なにかと黒いなこの人。安倍さんの話と食い違ってるやん。
* 安倍総理辞任に塩ジイが物申す!(ニコニコ)
   塩爺怒ってます!「こんな辞め方は許されない!民主党はエゴで国益を左右していいのか!」     
* 安倍首相が正式に辞意表明(youtube - TOKTO MX)

関連ニュース
* 首相会見・質疑応答全文 「私がいることでマイナスに」
* 安倍首相が辞任表明、総裁選は14日公示・19日投票で調整
* 小沢代表、安倍首相を一蹴
   聞いてない?嘘だッ!!!!
* 安倍首相の後任は?
   麻生太郎自民党幹事長(67)、福田康夫元官房長官(71)、谷桓禎一元財務相(62)の名前が候補に挙がっているとか。福田さんでもいいな。キツイだろうけど。
福田さんが総理やって、脇に麻生さんがいればもしかしたら・・・。

つーか、後任なんて誰もやりたくねーよなー・・・。
こんな状況でやりたいなんて思ったら間違いなくMだわ。

とあるところからの拾い物。

第壱話 安倍、襲来
第弐話 見知らぬ、大臣
第参話 飲めない、還元水
第四話 小泉、逃げ出した後
第伍話 松岡、天のむこうに
第六話 決戦、第二十一回参議院選挙
第七話 事務所費を造りしもの
第八話 桝添、入閣
第九話 瞬間、支持率、上がって
第拾話 ウツクシイクニ
第拾壱話 静止した支持率の中で
第拾弐話 領収書の価値は
第拾参話 民主、侵入
第拾四話 アソウ、大臣の座
第拾伍話 ヤジと沈黙
第拾六話 辞任に至る遠藤、そして
第拾七話 四人目の農水相
第拾八話 進退の選択を
第拾九話 派閥の戦い
第弐拾話 政府のかたち 人事のかたち
第弐拾壱話 安倍総理、誕生
第弐拾弐話 せめて、政治家らしく
第弐拾参話 国
第弐拾四話 最後の閣議
第弐拾伍話 終わる内閣
最終話 世界の中心で総辞職を叫んだけもの

第25話 ave
第26話 解散を、君に


うまいw

なにはともあれ、安倍さん、おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.09.13 [Thu] - 03:35 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 旅立つ君へHOMEマビノギ@9月13日のアップデート >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/844-3547a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

