スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ@9月13日のアップデート

ま た 箱 か ('A`)
リアルマネー出して買うのはペットだけで十分だよ、マジデ。

マビノギ 9月13日 アップデート概要
「マルコムのランダムボックス」リニューアル
・新作衣装「テラゴシックフルドレス」「テラゴシックパンクスーツ」を追加。
・新しい配色のレアカラー装備やデザインコンテスト受賞作の衣装が作成できる型紙なども新規追加。
(ネクソン - プレリリースより)


デザインは置いといて、ネーミングが気に入った!テラゴシックw
テラって言う程ゴシックでもないけどな。

テラゴシック

関連記事
* 『マビノギ』9月13日 「マルコムのランダムボックス」リニューアル(4亀)

そういえば、Data'sの方にも記事が追加されてたよ。
ま、日本に来るのは随分先の話なので実装が確定するまでは書かないけど。
ハウジングみたいに裏切られるしなw

以下、公式から転載↓

[メンテナンス] メンテナンス終了のお知らせ(9/13 15:15追記)
                     マビノギチーム (09/13, 13:33)

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8:30より行っておりました定期メンテナンスは、13:30に終了いたしました。
本日のメンテナンスにおいて、下記の修正を行いました。

●鎧、武器などの非金属部分が染色可能になりました。
  ただし色指定アンプルは使用できません。(9/13 15:15追記)


●ポイントアイテム「マルコムのランダムボックス」をリニューアルしました。

 アイテム出現確率を修正するとともに、新アイテムとして「テラゴシックフルドレス」「テラゴシックパンクスーツ」を追加しました。
そのほか、デザインコンテスト受賞作品の型紙や新しい配色のレアカラー装備など、アイテムを多数追加いたしました。 
 なお、リニューアル後の「マルコムのランダムボックス」は10個までまとめることが可能になっております。
 ただし、リニューアル以前にお買い上げいただいたランダムボックスはまとめることができません。

 また、リニューアル以前にお買い上げいただいたランダムボックスは、リニューアル後も出現アイテムの内容は以前のままとなります。ご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
                             マビノギチーム


メンテ終了早いなぉぃ。
てか、「鎧、武器などの非金属部分が染色可能になりました。」ですって!?
金属アンプルもG7で来るんだっけ?
もう色待ちオンラインがなくなるね。楽だけど、それはそれで寂しいようなー。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.09.13 [Thu] - 12:22 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 儚く散った美しい国HOMEテレビもニコニコ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, クロセル

鎧と武器の染色可能には、驚きを隠せないですよーっ!
っていうか、武器って、どの箇所だよ!( ゚∀゚)柄か!?

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

バッソの柄は金属らしくそめれNE~

打ち刀の柄どかはいけた('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

鎧と武器の染色可能はうちもビックリしたw
染めれる場所は武器によって違うらしね。
パレットはどうなってるのかが気になるところ。
革用パレットだったらショックだわー・・・。

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

エルフのエステバン♀を染色してみたら
胸の部分も染めれてビックリ(革パレだったけど・・・
スカートはもちろん布パレだったw

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

見た目が革っぽい部分は革パレか。
ま、染めれるようになっただけマシかねぃ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/845-10e1796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

