スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

休んだ気がしない連休

珍しくブログの更新をする暇すらないリア充な連休を過ごしてました。ピーチです。おはようごぜーます。
更に珍しく朝起きたら携帯の着信が1つ+メールが3件も入ってました。
横に置いていたにも関わらず、着信音にも気付かないくらい爆睡してました。
夜の8時ぐらいから寝るとかね。どうも連休の疲れが一気にきたようだ。
久しぶりに8時間とか寝ちゃったよ!すげー!体ダルすぎ!

ネットのことばかり書いてるので、今日は連休のことを振り返りつつリアルのことを小出ししようかな。ちょっぴりね。
実は、昨日のお昼に日曜日の出来事を書いたのだけど、作り終わって見直ししてたら、その記事に出てくる登場人物に「書いたらダメ」と横から猛反対を喰らったので泣く泣くボツにしました。その前にも一度消えて書きなおした記事だったのに・・・('A`)
なので、極力伏せて書く。分かる人には伏字でもおそらく伝わるはずw

写真もいっぱい撮ったから加工して載せようかと思ったけど、わからないくらい加工してもダメーーーって言われた(゚⊿゚)チッ・・・てわけでよく分からないテキストだけの日記。

日曜日はxxxのxx会に行って来ました。
天気は曇り時々晴れ時々雨。
なんだかよくわからない天気だったよ。

友達4人でテントの後ろを陣取ってイスを並べ、暑い暑いと言いながら見てたわけなのだけども、天候のせいで1項目なくなっただけであとは予定通りだった。
雨も振ったけど一瞬だったしね。そのせいで余計に蒸し暑かったよ。

あまり長い時間日が差していたわけではないのに、しっかり日焼けしてTシャツの袖のあとがクッキリ!腕真っ赤!
暫くノースリーブが着れない体になりましたorz

バトン落したり転んだり、追い抜き追い越し負けるものかと頑張って走る子供たちを見ていると一生懸命することって素晴しいと思える。
応援しているお母さんも凄くてついついそっちの声の方に目がいっちゃったりね。
xxxがいても敷地内の外にまで響き渡るほどの応援は出来そうにないわ~。
応援合戦は間違いなくその母が優勝だ!

うちが応援していたx組は惜しくも総合2位。でも良く頑張った(´∀`*)

昨日は朝から雷を伴う大雨。
前日がこうじゃなくてよかったなんて思いながら、午前中はカオスな家の掃除したり洗濯したりで、昼からはお昼寝する気満々でいたのに、友達が自宅に遊びに来て、ずっとネットショッピングにつき合わされてますた。

パソコンの操作は全部うち('A`)自分でしろや
来た当初のお目当ての靴じゃなく、雑誌で見て欲しかったバッグがたまたま出てきてお買い上げ。インターネットすげーと大絶賛してたよ(ノ∀`)

そんなことをしつつ夕方になって、友達が「そろそろ帰って世界柔道のヤワラちゃんを見ないとネ!」なんて話してた時に、ブラウザのRSSをふと見たら「谷、日本救う「金」=棟田と塚田もアベックV-世界柔道」とやらが。
何も考えずに記事を開いたらめちゃくちゃ怒られたwww

さっきまで「ネットすげー!!」って大絶賛だったくせに「これだからネットは嫌いよ!」なんて言い放つ始末で、更には他の友達にまで道連れにしようと「ヤワラちゃんは絶対金だよね!今日はとってもらわないと!棟田と塚田も金かもよ?江種は4回戦ぐらいでダメかもね~」なんてメールを。それバレるだろw

それでも全く気がついてない返信がきたというね。どんだけ鈍感ですかと。
「もう見ない!ε=(-д-。)ハァ」なんて言いながら帰ったけど、結局見た様で、「いい試合だった」とメールきてました。
テレビの放送は録画だったんだな。知らなかった(ノ∀`)テヘ

そんな週末。

そういえば、もうすぐハロウィンなんですね。
ある方から送られてきたTDLの写メで知りました。
去年はブログをハロウィンデザインにしたけど、今年はちょっと間に合いそうにないな。とか言っておきながらフツーに作ってそうだけど。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.09.18 [Tue] - 07:48 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< とあるブログを読んで思った事なんだが・・・HOME政治家の話術は命 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-ko

本当ですね。私なんかも3日連休の後は体がだるく感じますね。私の場合はピーチさんと違って年齢がある程度きていますので、よけいにだるく感じるのかもしれません。ピーチさんはスポーツマンのような気がしますが?

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

いえいえ、全く運動はダメなんですよ(;・д・)ゝ”
普段も移動は車ですし、休みの日も家にいるか近所の友達の家に行くかぐらいなので歩くことが殆どないのですよね。
ミーコさんの方が体力があるような気がします。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/850-a98dfb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

