スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

いろいろ放出

マビ記事書いている間に総裁選も終ってしまって、予想通り福田さんに決まってしまったけど、麻生さんが197票取ったってのは、麻生さんの勝ちと見えた。
麻生さんが入閣を拒否したのも、安倍内閣の後処理内閣だからこその考えなのだろう。
しかし、これだけ国民が政治に興味を持つというのも珍しいよね。
無関心でいられないほどの国になってきているということなのだろうけど。

先日見た「行列のできる法律相談所」に出ている北村弁護士の麻生さんへの応援演説の動画がハンパなく凄かったから載せるw

2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY)

北村先生好きです。お嫁に貰ってください(マテ
ここまで熱い人は久しぶりに見たよ。

人に分かりやすく話が出来る云々の話は激しく同感。
話をするにも文章を書くにもそうだけど、難しい言葉を並べてあると賢い人に見えるが、本当はそうじゃないんだよね。人にわかりやすく伝えられる人と言うのは賢くないと出来ないもの。

さて、麻生さんもやったと思われる「脳内メーカー」で、そこそこ有名になった「うそこネット」からまた新たなものが出ていたのでやってみた。

* カレンダーメーカー
ピーチの結果と中の人の結果。

ピーチのカレンダー中の人のカレンダー

ネット上のピーチの顔と本来の中の人の顔がよく現れて・・・
・・・てどんだけ悩める少女なんだよとw
これだけ悩んでるのに買うものラップとか生活臭が見えて嫌だわw

次!
* 体内メーカー
これは脳内メーカーのパクリでうそこネットのものではないらしい。随分前からあったのだけど、アクセスが集中してたせいか、なかなか繋がらなくて最近やっと出来た。縮小したら表示が汚くなっちゃったよ。クリックすると元の画像が出てくるからキレイに見れるよ。

ピーチの体内中の人の体内

色々ヤバイ。ちょっと病院行って来るわ。
でも心臓だけは健康とかね。しぶとく長生きしそうな気が(ぁ

最後!
久しぶりにバトンを貰って珍しく気が向いたからやってみる。

(題名不明)バトン

※オンの知り合いを当てはめる。 (オン?ミクシのことか?)
※一人の人が何個当てはまってもOK。

クール………ピーチ(ぇ
(子供の頃から年のわりには冷めてるってよく言われたから。 )

残酷…………ピーチ(マテ
(え、だって優しくないし。いや、マジデ。)

可愛い………問答無用でピーチ!・・・と言いたいところだが、クロセル㌧と、このバトンを貰ったひびちゃん
(なんつーか可愛さが溢れてるよね2人とも。ちょっと悔しい(゚д゚)!?)

癒し…………そこらにいる子供
(子供見てると癒されるよね~。ある意味「残酷」な分類にも入るが。)

優しい………書ききれない!
(なんでそんなに優しい人ばかりなんだぜ?)

格好いい……バルサ!
(アニメかよ!精霊の守り人に出てくるめちゃくちゃカッコイイ姐御。あーいう人になりたい)

面白い………兄やん、友人A
(関西人のお笑いのセンスは天性としか言いようがない。)

楽しい………ブログ
(ブログって楽しいね。人じゃないやん。)

美しい………ピーチ!ピーチ!
(( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

頭がいい……えのさん、マリオ
(物知りさんで、パソコンにやたら詳しいから。凄い。マジ尊敬!好き!その知識を分けてくれ。9割ほどでいいから(ぁ)

頭が悪い……ピーチ!ピーチ!
(マチガイナイ)

礼儀正しい…まっぴぃ、サレコ
(年下なのに偉いなぁっていつも思う。うちより全然しっかりしてるよね。)

大人…………えのさん、ラスさん
(誰に対しても言葉が丁寧だし、大人な雰囲気。)

子供…………友人B
(もういい歳なんだからいい加減大人になってください!)


※このバトンこの回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトン回さないと全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。

みんな全裸で縛り上げられて三角木馬に乗せられてしまうがいいっ!
ピーチも40秒以内にしなかったからやられました。
もう生きていけません。さようなら。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.09.27 [Thu] - 18:45 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 謎めいた太陽と雪と稲妻の遺跡HOME季節は秋 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, mi-ko

いや、本当に健康が第一ですよ。ピーチさん私も健康には特に気をつかっています。ある程度年齢が来ると、健康診断で何か一つは出てきますね。総裁選挙も終わりましたが、世間の予想といいますか?福田さんに決まりましたが、そうですね、麻生さんも悪くはないんですが、中々難しいですね。とにかく年金を最優先に解決してほしいですね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

年金は、私が貰えるぐらいの年齢になったら・・・と考えると、なんだか貰えそうにないから諦めてますけどね。
それでも横領は許せないので、横領した人は全員刑罰があってもいいと思いますね~。泥棒と同じですから。
健康は大事ですよね。今は大丈夫でも歳とったら一気に出てくるとか言いますし・・・。私も不摂生な生活してるので気を付けます(ノ∀`;)

こんばんわ~!  --- posted-by, ひび吉

バトン回答どうもです★ 痛かったね、三角木馬(笑)
体内メーカー、「ひび吉」でやったらやたら腸だけキレイそうでした(゚ω゚`;) →http://seibun.nosv.org/tainai/?p=%A4%D2%A4%D3%B5%C8
カレンダーメーカー、私もブログにupしよ~っと(゚∀゚)♪

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

TB送ったんだけど飛んでないのかな。
またFC2の不具合か!?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/860-0b9d3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

