
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

すく☆えに

おはおはー。今日もいい天気、朝焼けがとてもキレイ。
5時ごろゴミ捨てのついでにタバコ買いに行ったら、おばーちゃんがトボトボ歩いてて本気でビビったよ。まだ真っ暗なのに散歩とか信じられない・・・。いや、真っ暗な時にタバコ買いに行くついでにゴミ捨て行ってるうちもどうかと思うけどさ。・・・あれ?

最近見てたアニメが殆ど終って暇すぎる。
ニコニコも歌ってみた系の自演MADだらけになった辺りからMADとか全く見てなくて、発音ミク?も全くもって興味持てないわけですよ。もう萌え系はお腹いっぱいウンザリYO!
でも、あまりにも暇すぎて朝っぱらから久しぶりにニコニコのランキング見てたら・・・!!!

前にポケモンのハルヒMADあったじゃん?
これねこれ。ピカピカユカイ。

URL(http://www.youtube.com/watch?v=qtrt0PzmlUM

これと似たようなのがさ、あったわけ。

えふ★えふver.2

URL(http://www.youtube.com/watch?v=3-3n4s9wJHI

ヤバイ懐かしいw
FFはFFTが異常に好きだったな~。何度やったことか。

どら☆くえ Dragon Quest × Motteke Sailor Fuku
URL(http://www.youtube.com/watch?v=w3TsW66uvmw

コンシューマーはずっとやってないな~。これ見てやりたくなってきたわ(゚∀゚)
さ、今日も1日はりきっていきましょうぞ。週末まであと二日!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.04 [Thu] - 07:12 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< オフラインHOME15文字以内でFC2ブログの感想 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ニコニコは携帯で見れるけど、youtubeは携帯で見れない('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

PC壊れたんだったなw
ニコニコのURLも貼っておくわ~。

えふ☆えふ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1194045
どら☆くえ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1182884

手動でガンバレ!w

  --- posted-by, まっぴぃ

あれw
本文のURLは選択できるのに、コメントのURLは選択できないw
これは見るなってことか…orz

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

あ、ゴメン、ゴメン、スパム対策でみんなが変なURL踏まないようにコメントのオートリンク無効にしてた(ノ∀`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/866-7b21976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

