
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

15文字以内でFC2ブログの感想

書いたらプレゼントが貰えるらしい!
ということで、初めてトラックバックテーマとやらに参加してみるテスト。

* 第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」

感想 : 不具合多いけど愛してる!

で、プレゼントは何かと言うと・・・

FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド←先日発売されたコレ。
「FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド」
欲しいの?と聞かれると困っちゃうけど(ぉぃ
買おうとは思わないけど、どんなことが書いてあるのかはチラ見したい。
←の画像はアマゾンのを使ってます。これだけの画像を保存してアップしての作業が面倒でしたごめんなさい。


そんなFC2、なにやらまた新サービスが追加されたようで・・・
* FC2クチコミ広告サービス、テスト公開開始!
* クチコミ広告・・・FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事をブログに掲載すると、報酬がもらえるシステム。らしい。また金儲けか!

興味本位で登録したし、感想書いたついでに第一弾のFC2の広告。

FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

FC2!FC2!広告小さくてカスタマイズもやりたい放題、そんなFC2は大好きだけど意味不明なサービス多いよFC2!一体何がしたいのかわかりやすく説明してくれ。
それより何より不具合の頻度を少なくしてくれ!

すいません、広告とかやる気がないから広告テンプレを盛大に無視した文章ですいませんすいません。でもFC2は好きです。もう離れられませんっ

だけどね、↓だけは勘弁してください。
* FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」
無料だから仕方がないと言えばそうなんだけどキツイよな。
ログのバックアップは小まめに・・・

口コミより何より
* FC2正社員募集
の方が気になる。

勤務地 : 米国カリフォルニア 日本国大阪

カルフォルニア!
プログラマーは完全に無理だけど、xhtmlとcssなら少しは・・・。いやでも、にわかだし。ユーザーサポートスタッフなら!いいな~楽しそう。でもPIYOの担当さんとか夜遅くまで仕事してるっぽいし大変なんだろうな。でも楽しそう。

あーそうだ、クロセル㌧。

友達機能がどんなのか見たかったらうちの友達になるを押してみるがいい!
カタカナやらひらがなで書いてあるパスワードは数字で入力ですぜ。
ちなみに友達機能が有効になってないと申請も出来ないからそこも注意ね。

友達になった人の新着記事が管理画面で確認出来るのは便利かも。
表示に関してはアイコンがデカイ!
おそらく、うちのプロフ画像が引き伸ばされて汚く表示されることであろうw
友達機能のプラグインのHTML見て100って書いてある部分を80にするか、「ピーチと友達 タイトルを取得した」を見て直すと邪魔にならないかも。まぁ見て満足したら外してくれても問題ないけどな!お好きなようにっ

あと、そっちにも書いたけど、誕生日おめでとうなんだぜ。おうちが近かったらご飯食べに行ったりお祝いしてあげれるんだけど、こればっかりはしょうがないな。気持ちだけ念で送るよw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.04 [Thu] - 23:26 | FC2 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< すく☆えにHOME神戸市須磨区 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, クロセル

とりあえず、申請送っておいたんだぜー
うまくいったかどうかは、なぞですが(ノ∀`)

お祝いの念をありがとーなんだぜ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ちゃんと出来てたよ~!
そういえば申請フォームはデフォルトでプラグインが追加されたみたいだけど、友達リストはどうなんだろうな。
リストの方は自分でプラグイン追加しないと出ないかもなー。
ころころ仕様が変わるからワカンネ(。・ε・。)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/867-c237ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

