
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギはスバラシーゲームデス

1週間ぶりにマビノギにログインしてみたら、なぜだかケオに立っていた。
今週の土曜日も転生を見送ったピーチです。おはよう(o´∀`o)
外の犬コロ黙りやがれ!5時半からもう30分ぐらいずっと遠吠えしてるんだが、飼い主は何をしとんねん。絶対寝てるダロ!ここ住宅地だからあの犬のせいで目が覚めた人絶対いる!100%いるねっ!マチガイナイ。
日曜だってのに近所迷惑なワンコだこと。

黒ローズ出ない。

転生もしてないせいで、やることがない。
そんな時は釣りしてるか、ケオでひたすらゴレ狩ってるか、というのは相変わらずのようです。釣りはAPが足りなくてしても意味がねぇーんだこれ。
黒ゴレ狩っても2kというのも相変わらず( ̄ー ̄)フッ

そうそう、マグナムもいつだったかランク1になって、ひたすらゴレをマグナムでぶっ飛ばしてるおかげで現在こんなかんじ。

殆どゴレム。

ゴレで修練する必要なんて全くないけどね!
まぁレンジの方の修練にもなってるみたいだからいいのだけど、というか修練とかそんなの本当はどうでもよくて、ただ何も考えず黙々とゴレ狩ってる。理由などない!

死亡フラグ

いつになったらDio様はエリンを去ってくれるのでしょうか。
スキルアイコンがモヤモヤになったまま何も出来ず呆然と立ちつくし、死ぬまで殴られてる自分のかわいいキャラを見るのは辛いぉ(´Д⊂グスン

復活窓出ない。

ナオさん、ナオさん、どうして来てくれないの?ちゃんと課金してるのにあまりログインして会ってあげてないから嫌われちゃったのかな。復活窓ぐらい出せやo(゚ロ゚)ゴルァ
マジデ酷いんだわぁ~。1度や2度じゃないからね。

誰もいない。ぼっちは寂しいアルヨ。BOTは氏ねアルヨ。
せっかくG7になって復活組み増えたな~なんて思ってたらこれ。
いや、古参だらけの私のFLが問題なのかもしれないけどさ。
樽鯖はまだいいけど、他鯖は更に酷いらしいね。
お金貰って客に提供してるサービスなんだから仕事しようぜ~。
今でもネクソンのサービスは評判悪いのにまだ下げる気かと。

カメガ死んでる。

せっかくいいゲームなのにこんなんじゃ勿体無い。
ユーザーもゲームも泣いてます(´Д⊂グスン

・・・て記事を昨日の夜書いたんだけどさ、あまりにもネクソンの悪口を書いてたらブラウザがバグって強制終了喰らったw ネクソンクオリティー凄ス。
だからおとなしめに書いてみたよ(´∀`*)ウフ

そうそう、今年の1月ぐらいに書き込まれたものだから、知ってるかもしれないけど忘れてる人の為に(主に自分用)メーモー。
課金している人には全く関係ない話だけど、課金してから1年ぐらい無課金で遊んでただとか、引退したけど久しぶりにやろうかなーなんて思う事があるようならちょっと注意が必要かもね?って話。


NEXON ID一年間放置でキャラBAN?

第7条(ID維持手数料)の補足説明を下記に記載いたします。

----------------第7条(ID維持手数料)抜粋----------------
会員が最終のログイン日から1年を経過した場合には、会社は、当該1年を経過した日以降の一定の日を基準として、年間ID維持手数料200円及び消費税相当額に相当するNEXONポイント(第15条に定義します)を当該会員の保有するNEXONポイントから徴収することができるものとします。以後、1年経過毎に同様とします。
-------------------------------------------------------

Q1. ログインは、NEXONのどのサイトで行っていれば良いのか?
⇒ NEXON IDの認証が必要となりますので、「NEXON ID」とその「パスワード」で、ログイン(接続)していただければ、NEXONのどのコンテンツでも問題はありません。
※但し、ゲーム接続IDやキャラクター名(とそのパスワード)等での接続は、NEXON IDの認証を行えませんので、ご注意下さい。

Q2. 最終ログイン日とは?
⇒「最終のログイン日」から数えて1年となります。

Q3. 維持手数料について
⇒ 上記「Q1.」を行っておらず、なおかつ「Q2.」で1年を経過した場合で、該当のNEXON IDにポイントがチャージされている場合のみ、(そのチャージされているNEXONポイントから)徴収させていただきます。

【補足】 NEXON IDを継続して維持されたい場合には、1週間、1ヶ月ごとなど、
定期的に、上記「Q1.」を行ってください。
NEXON IDの削除は、上記「Q1.」を行っておらず、なおかつ「Q2.」で、1年を経過した場合が対象となり、不定期に実施されます。

ネクソンのFAQ [一般] 利用規約補足説明/第7条(ID維持手数料)より
=================================

NEXON ID忘れてる人は念のためネクソン公式にINしておいたほうがいいかも。
いまはマビノギIDでも課金できるから、ネクソンIDでINするひと減ってるかもだから、念のため。すこしまえに話題になっていた、なんの過失もない(はず)なのに矢らBAN食らったていうのも、この規約関連なのかも。

===微妙に追記。
マビノギ公式HPやマビノギにINするときに使っているのはマビノギIDです。
マビノギIDを取るために取得するのがNEXON IDです。ネクソン公式でログインできるのがNEXON ID。


おぉぅ、書き始めたの6時だったのに1時間半もかかっちまったぜぃ。
ちなみにワンコは鳴きやんだw

ハンマー出た。

ア、何か落ちた。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.07 [Sun] - 07:21 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 3連休ハジマッタHOMEなんてこった >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/870-7da43089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

