スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

えのさん引退

えのさんがマビを去った。
書きたい事はたくさんあるはずなのに、なんて書けばいいか分からないや。
適当にしたことでも書いてればそのうち言葉も出てくるのかもしれないね。

あ

クルクレに行って鳥に乗せてあげて地上絵まわりつつ簡単に案内して・・・

り

みんなでイカダに乗って・・・戦闘スキルなくても楽しかったのかな。
でもダンジョンよりはきっと。

が

寂しく・・・そうだなー、寂しくなる・・・のかなぁ。

えのさんと初めて会ったのは2年前の4月。
私がうっかり金色の子に出会い、その繋がりで知り合った。まだギルドも別々で「まびのわ」というギルドも存在しなかった頃。

とよく無謀な特攻して転がってたよなー。ダンジョン行ったらスイッチで扉開けまくるし、HGが流行った頃からフゥーだとかフォーだとか言っちゃうし、たまにまともな言葉を言うかと思ったら解読不能な言語が混ざるし、ほんと何だろうねこの人は。
でも、誰にでも同じように接して、丁寧な言葉を使って、礼儀正しくて、周りに気を使って、色んな事知ってて。
うちがまびのわに入ったのは、アヴェちゃんに3つのギルドを統合するからピーチも一緒にと誘われたってのもあったけど、えのさんという知り合いがいたというのが一番大きかった。
そういえば、いつだったかナオこどにも誘ってくれたこともあったっけ。せっかく誘ってくれたのに、当時はギルドとか面倒に感じてて断っちゃったけど(ノ∀`;)アハ
あんなことやこんなことやそんなこともあったなぁ。
(どうやら省略されたようです。

しかしまぁ、今回のこの出来事は残念で仕方ない。
楽しい時間はいつまでも続かない事は知っていたけれど、もっと納得のいく理由であって欲しかった。辞めないでなんて言えない。また1からすればいいじゃんなんてそんな簡単に言えるはずもない。笑ってお疲れ様と言えるわけでもない。
だから納得いかなくて、私よりなにより本人が一番納得できないのだと思う。

詳しい事は今は書かないよ。だって、えのさんの引退の記事だもん。
それを書いてしまったら主旨がずれてしまう。とてもじゃないが、穏やかな記事になりそうもないし。だから、忘れた頃に書こうかなとは思ってる。

最後にコール村でえのさんが落ちる時、私は不思議と寂しいとは思わなかった。
一緒にマビノギで遊べなくなるというのは、もちろんもちろん寂しいことではあるのだけれども、ここのブログだってそうだし、メッセにしてもそうだし完全に切れてしまうわけじゃないから正直そこまで寂しいという気にはならなかったんだよね。

だから、マビノギ辞めてもサヨウナラってわけじゃないし、特にそれ以外は変わるわけではなく、今伝えたい言葉はそうだな・・・

う

スカートめくり自重。



=====えのさんに会えなかったギルメン及び知人の方へ
お世話になった皆様によろしくお伝えくださいとのことでした。

えのさんへ向けて何か伝えたいことがある方は、ここのコメント欄に伝えたいことを入れてくれれば、ピーチから本人に伝えておきます。(※管理人のみ表示でも可。)
必ず伝えますが、それにたいしてのお返事は出来ませんのであしからず。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.08 [Mon] - 06:43 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< ギルメンに告ぐHOME今時・・・ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, ルシード

なんてこったい。こういう時にいつも居合わせないのが俺なんだよな。
旦那とらっさんにはいつか最終バオルをと思っていたけれど、もう叶わないんだね。
淋しいけれど今までいろいろとありがとう、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
オイラはマビも細々と続けていくし、ブログも停滞はしても放棄はしないつもりなので、これからもよろしくお願いします。

NoTitle  --- posted-by, クロセル

旦那が、マビを去ってしまったのは残念だが、
絶対に会えない。というわけではないからなー(`・ω・´)

引退に繋がった理由にかんしては、桃さんと同じ気持ちだの。
余りの理不尽さに、腹も立つが。
本人が一番、きついと思うので、あえて言うまい。

NoTitle  --- posted-by, ラス

旦那とはナオこど初期からの付き合いだったから、2年半以上かな。
色んな想いが駆け巡ってるけど、とてもまとめきれそうにないし、
あえて、過去ではなく未来の話をするのであれば、

縁あって出会えたこの幸運を、この先も続けて行けたらと思ってます。
ブログは酔った勢いで手が滑って、とかで無い限り残していくので(笑)
始まりは終わり、終わりは始まり。

どんな形であれ、また会える事を切に望みます。また(・ω・)ノ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

最終バオル・・・アッー
うちもミラクル放置でまだ終らせてなかったんだorz
えのさんに手伝ってもらうって決めてたのに('A`)

NoTitle  --- posted-by, えのき2

どうも、えのさんですよ

引退の理由を一応言っておきますと
「心当たりのない不正行為によるID無期限停止」であります

やり残したことや、果たせなかった約束があるのは残念ですが、
私のファンタジーライフはここで一区切りです。

メロン様、お嬢、らっさん、ももさん、まびのわメンバー
知り合ったすべての人たちへ 一言

ありがとうございました~

私をメッセ登録したいという奇特な方はどうぞお気軽に
まぁめったにINしませんが(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/873-55a442c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

