
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

生きてるだけで大赤字

お風呂から上がって、気持ちよくうたた寝してたんだけど、遠くからピンポーーンとか鳴るから目が覚めた。誰だこんな時間に安眠妨害じゃーなんて無視ってたら、なんとまぁしつこいぐらいに鳴らしやがる。

あまりにもしつこいから、玄関の覗き穴から見たらK察が2人Σ(゚Д゚;
え?何?うち何かした!?と思いながらドアを開け、何もしてないのにドキドキしながらそれがバレない様にダルそうに「何ですかー?」と聞くと、うちが住んでる住宅地で大量の血痕が落ちてたらしい。それ以上は何も教えてくれなかった。さ、殺人事件か!?

怖い怖い。今日は戸締りしっかりして寝よう。(いつもしてないのかヨ
それにしても、K察さん見ると何も悪い事してないのにドキドキするのは何だ?
これは・・・恋?(違

もくめだゐつをって何だ・・・?





同人書家だって。そんなのあるんだ。へぇ~。
* 木目田 ゐつを美術館 Yitsuwo Mokumeda Museum

誰もが知ってるこっちが本物。
* 相田みつを美術館 Mitsuo Aida Museum

ちょっとだけ妹の話。
昨日とは別の病院に行って、入院は明日から手術は月曜日になったらしい。
全身麻酔してプレート2枚入れる手術して、入院は2週間。
退院後はリハビリで通院して半年後に再手術でプレートを出すようだ。

病室の方は広くてキレイだし、最初は普通の個室だけど、特別室が開けば移動するんだって。特別室は下手したら自宅より広いし、部屋そのものにシャワー&トイレ付きだとか。なんだかちょっと楽しそうだった。
退院したくなるんじゃない?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.10 [Wed] - 21:48 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ごごごごごごごごHOMEマビノギ@ハンゲと10月25日にG7S2 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, クロセル

たしかに、K察が近づいてくるだけでもドキドキしちゃうね!
別に疚しいことなんてないですよ!!

それにしても、物騒ですね・・・。(大量の血痕って!?
とにかく戸締りはしっかりして、気をつけてくだされ。 

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

K察はとりあえずあまり関わりたくない存在だな。
あの偉そうな態度もちょっと気にいらん。
あーでも駐在さんは優しいイメージ(ノ∀`)ナンデダロー

普段物騒なことがないような田舎だから何かあると怖いんだよね~。年中家の鍵開けてる家なんてゴロゴロあるし。
うちはさすがに玄関は締めるけど、窓の鍵は全部開けっぱなしだわw
3階だから大丈夫だろうと油断してるってところもあるけど、登って窓から入ろうと思えば登れちゃうもんな(・д・;)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/876-c1c6e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

