
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

秋祭り

夕方6時から出て、帰ったの11時前。
30過ぎの姉様方に混ざって圧倒されまくり!
なんだろうね、あの人達。飲むは騒ぐはテンション高すぎ!!
どんだけ飲む気だ|ロ゚;)))
自分はまだまだ青いなと感じずにはいられなかったわ。到底敵いませんっ

昔から酔っ払いの知らないオジサンに絡まれるのは今でも健在の様で、ベッピンさんやなーベッピンさんやなーと、あとは何言ってるのか聞き取れなかったわ(都合よすぎw
つーか、オッサンに絡まれてるのに姉様方横でケラケラ笑ってるし!助けろやっ!

しかし、地元はやっぱ楽しいなー。知り合いばっかり。
学生時代に怖い先輩だったり、そこらを歩いてても怖くて近寄れないぐらいの人達だったのが、今となっては上も下も関係無く楽しく笑って話し出来るのは凄いな~。なんて思ったり。ジュース買いに行った時に出くわして話しかけられた1個上の姉様なんて、中学校の時にちょっと目立つからってトイレに呼び出したくせにっ(ヤンキーめ!

そういえば同級生はあんまりいなかったな~。下の子はチラホラいたけど。
いなかったというか1人だけか。
あまり仲良くない子だったから社交辞令な挨拶しかしなかった。

地元のお祭りなのに、屋台がボッタクリすぎなんだよな~。手のひらサイズのカップに入ったうどん400円とか、普通サイズの焼き鳥3個で200円とか、紙コップに気持ち程度入ったポテトフライが(しかも塩かけすぎ)100円とか、あと何があったっけな、綿菓子は100円だったかな。これは良心的だったけど。あのウドンは300円で十分ダロ。焼き鳥も100円でいいと思ったわ。

来年はみんなでヤキソバでも出してボッタクって一儲けしようって・・・うちもメンバーに入ってるのか!?とりあえず「○○ちゃん(←本名)は、一番若いから旗持って呼び込みネ☆」とか言われたΣ(゚Д゚;エーッ!マジッスカ!?勘弁してくれw

とにかく酔っ払い姉様方の逆鱗に触れないよう一生懸命笑ってたw
いや、普通に面白くて笑いころげてたけど、なんか疲れたわ~。
なにより外寒すぎ!
秋物のコートなんか着て暖かい格好してたけどそれでも風が強くて外は寒かった。

さてと、お風呂にも入ったしブログも書いた。寝る!オヤスミー(ρw-).。o○
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.15 [Mon] - 00:04 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< パッケージ買いHOME不憫じゃのぅ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/881-0aa974f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

