スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

偏った

昨日の夕方から頭痛に悩まされているピーチです。こんばんは。
いつもの偏頭痛ね。あったまっがいったい~♪
こう考え事が多い時を狙ったように来るんだよなー。てそれが原因か?

昨日もそのせいで寝たら治るかと思って、夜の8時だったか9時だったか、まぁ早い時間から寝てたのだけど、朝起きても全く治ってなかったorz
昼頃まで自力で治そうと我慢していたのだけど、あまりにも機嫌悪そうにしてたら「薬飲め!」と命令が出たのでシブシブ・・・。病院とか薬とか嫌いなんだよ・・・。

飲んで1時間後くらいから効きだして、おかげで眠たくなりました。
頭痛で思考能力落ちてたのが完全に止まったわ(。´艸)クスッ
今はその薬が切れてきたのかなんとなく違和感。体が熱い。風邪じゃないよ!

ASUS Eee PCさて、問題です。このノートPCの値段はいくらだ?

ヒント : OSはLinux、カラー液晶ディスプレイは7インチ、本体重量920グラム。ワイヤレスLAN(IEEE802.11b/g準拠)、デジタルカメラ、電子辞典、電子ブックリーダー、オフィススイートの「OpenOffice.org」などを全て標準搭載。

答え↓

答え : 約28,670円

* 激安ノート「ASUS Eee PC」が実売2万円台で発売! Vistaモデルもリリースへ
* ASUS Introduces All-New Eee PC for Complete Mobile Internet Enjoyment

なんでこんなに安いの?どっか壊れてるの?(ぁ
今回はOSがLinuxだけど、将来的にWinXP、更にVistaも作るとか。
XPが出たら欲しいな。

話は変わるけど、コメントのチラ見機能(コメントリスト)をテンプレにつけてみたよ。
記事毎の右下の「Comment - Open&Close」ってやつ。
いちいちコメント投稿ページに飛ばさなくても見れるという優れもの。
まぁ、書く場合は飛ばなきゃいけないんだけどさ~'`,、('∀`) '`,、

今回はハックの使い方も慣れてきて、IE5.01ではリスト表示だけが上手くいってないけど、それなりには見れるように作れた!カナリ満足♪

そうそう、アップルのサイトで「virus」(ウィルス)と入力すると・・・w
(ページ右上の検索ボックスに「virus」ね。ちなみに本当のウィルスとは関係ありません)
一方的に目の敵にしちゃってカッコ悪いな!子供みたい。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.18 [Thu] - 19:27 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< カボチャはいませんHOME転生29回目 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

私もたまに偏頭痛来ますが、そういう時は何か電波を受信してるんだ、
と思うことにしてます。思ったところで状況が変わるわけではないですが。

このPCほしいんだよなー、小さそうだし
知り合いに買ってきてもらおうかな
Windows乗せると2万くらいは値段上がるよな、きっと

アップル、Gatesとか入れてみたけど何にもならんかった
まだまだだなっ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

宇宙との交信終了しました(何

このPCいいよねー。
Windows乗せると2万値段上がりするの?マージデー?
2万円台じゃないと意味ないじゃん。いや、4万円台でも安い?
小さくて軽いってのもいいよね。バッグに入りそう!
知り合いに買ってきてもらう?じゃ、うちの分もついでに(ぁ

アップルは詰めが甘いんだなw
当分Gatesに勝てそうにないね`,、('∀`) '`,、

NoTitle  --- posted-by, よしお

あれ、別にチラ見とかしなくても普通にコメント読めるよ?
と思ったけどよく考えたらTOPからみてると読めないのか。

ちっちゃいPCいいよね。
無線LANも使えるからネットもできるし欲しいな~
でも実際持ってて使うのか?
と聞かれるとあんまり活用できなそうな気もする・・・

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

確かに、検索とかRSSリーダーとか記事別に見に来てくれる方達にはあまり関係ない代物だったりするー(ノ∀`)

実際持ってて使うのか?
( ゚д゚)ハッ!それを言われたら非常に困るw
仕事で移動が多い人とかは活用出来そうだよね~。
うちは社外に出る時に暇つぶしに遊ぶぐらいだろうし(マテ
いや、でも欲しいよ!ファッション的な意味で。

そういや、話は変わるけど、よしおくん。

久しぶり元気だった?
最初に言えって?やなこったーい( ゚∀゚)キャハ
風邪ひかないようにね~。 えんちゃんにもよろしく!
TOYのTOPスゲーなあれ。
一つも見逃さないようにマウス這わせちゃったわ(´∀`*)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/884-6b964d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

